TRF イージードゥダンササイズ 中古激安 [通販(アダルト含む)]







売れないとたいへんです。
たまーにみるけど昔のヒット曲のどさ回
りですからね。

TRFも今では、カバーされる時代になりましたね。
サムさん歳取りましたねぇ〜。
やれやれ、売れなくなるといろいろ商売考えますね。
小室哲哉は曲を作らないから昔の曲に
すがるしかないですかね。

ただTRFのダンサーは本当に凄いなぁと思う。
こういう歳のとりかたがしたいもんです。













『エイベックス主催のスタジアムフェス
「a‐nation stadium 
fes.Charge Go!ウイダーinゼリー」の
大阪公演最終日が19日、長居陸上競技場で行われた。
 K‐POPデュオ・東方神起が大トリを務めたほか、
AAA、TRF、ケツメイシら計11組が出演し、
熱いステージを繰り広げた。25、26日には
東京・味の素スタジアムで開催される。』





・カナダ大使館「韓国では外国人女性への性犯罪が横行」
・世界各国のアメリカ大使館のホームページに
レ○プ注意が載っている国は韓国だけ。
・カンボジア政府、韓国人男性との結婚を禁止。
・台湾のタクシー会社、韓国人乗車お断りに。
・イギリス「韓国人には整形外科医ではなく脳手術医が必要」
・スイス「韓国人を見たら犯罪者だと思え」




これだけ嫌悪した空気が流れているのにまだ韓国ネタですか。
何、火消しに必死になってるんだか。
もう、取り返しがつかないところまで来てます。
いい加減、真実を報道したら?





【韓国のことわざ】
「夫は天」
「(婚家では)聞かざるで三年、言わざるで三年、
見ざるで三年、そうして木石と化せ」
「女は三日殴らないと天に上る(有頂天になる)」
「雌鳥が鳴くと家が亡びる」
男尊女卑が韓国の伝統文化。





ここまで日本がバカにされてるのに
未だに韓流でキャーキャー言ってる奴、
頭大丈夫ですか?
もう、こぞって韓国に永住されてください。
こんな時期にこんな内容の記事を出すことが逆に凄い。
マスコミはここに
至っても「日韓は仲良しなんだよ!」と
言いたいんだろうか?。一体何が
そうさせるのだろうか。やはり在日勢力の
恐ろしさを実感させられる記事だね。






彼らの本心は知らないしどこまで
本当かもわからないけれど
いままでもかなり日本に気を使った
発言をしてきてると思う。
同じ事務所には独島は我が領土を
自分のHPで流したり
従軍慰安婦やアキヒロの竹島上陸について韓国人丸出しで
呟く後輩共もいるんだけど。
そういや次のa-nationに出るsuperjuniorって
グループの奴らだよ。
おばちゃんたちが「可愛さ余って憎さ百倍」になる日も
遠くないと思うよ。
ところで落雷で亡くなった方まで出てるのに
主催者側や出演者からの声が
聞こえてこないのはなぜ?





これを見に来てた落雷で亡くなった2人の日本人女性が
生死をさまよっていた時にまだ雷が完全におさまって
もいないのにエイベックスは強行で
このイベントをやったんだよね。
そんで「大トリは朝鮮人グループが連覇でやりました!
どや!」の自慢記事ですか!?呆れるわ。
なんか日本って国めちゃくちゃおかしくないですか?
いい加減ムッカムカしてくるんですが。






まともな神経持ってたら自分の国のトップが
天皇陛下まで侮辱したのだから日本での出演や
活動を自粛しますぐらい言ってもいいのに。
反日国家の人間なのにその国に出稼ぎに行こうって
いうぐらいだからはなからそんな謙虚な
気持ちサラサラないでしょうけど。
それにしたってあの発言からまだ日も浅いのに
あつかましいったらありゃしないわ。






(呉善花『見かけがすべての韓流』より)
「韓国人男性がまるでヨン様のようにやさしく男らしく
あるのは、だいたいは『きれいな恋愛時代』だけのこと
である。性関係を結ぶか結婚するかした途端に、
「ガラッと態度が変わる」のがごく普通の韓国人男性だ。
どのように変わるかと言えば、生来の男尊女卑的な
性格が一気にあらわになるのである。(中略)ある友達は
『天地神明に誓ってあなたを一生幸せにしてみせる』
という男の言葉にほだされて結婚してみると、
数ヶ月もたたないうちに男の態度がガラッと変わり、
平然と浮気をして悪びれない。また高飛車に上から頭を
押さえつけるようにものを言い、反発するとすぐに
暴力をふるうのである。彼女が『なぜあなたはたった
半年でそんなにも変わることができるのか』と聞くと、
彼はこう言ったそうである。『俺は結婚前にお前に
対してすべての自尊心を捨てた。だから今こうして
自尊心を取り戻そうとしているんだよ』と」






ファンの方は、東方神起さんのことを、このコメントを
みて批判されて、不快な思いをしてるかもしれません。
でも、天皇侮辱、領土問題など、韓国の政治(特に大統領)
が、この状況を作ったのです。これがなければ、
K-POP全体も、何もなかったように日本で活躍してたと
思います。なので、日本の方にもんく言うより、
今回の韓国の政治のひどいやり方を批判してほしいと思います。






8月16日まで、恥ずかしながら私、親韓でした。
韓国ドラマもよく見ていました。何も疑問も持たず、
民主党にも投票しました。ただ最近のテレビの報道の
仕方には少しおかしいなと、常々思うことがありました。
そして今回の竹島問題、韓国大統領の天皇陛下に
対する発言、それに対する韓国民の意見、本心、
見えてきた本当の反日感情。当初テレビで詳しく
報道しないのでYAHOOニュースで見ているうちに
YOUTUBEにたどり着き、色々なことに気づかされました。
ショックでした。サラリーマンの夫と子供を持つ今は
専業主婦の私は今の日本がこんなに危なくなっている
ことを知らずにいたことをこの数日で思い知らされました。
知らされなかった、隠されていた日本の現況を
YOUTUBE“フ○テレビ”で検索してください。
今はハングルを聞くことも見ることも嫌悪します。
わたしは日本人です。竹島だけでなくたくさんの問題が
日本の中に起こっています。





領土問題で緊張状態にある二つの国で,
敵対するミュージシャンが平然と相手国で活動する。
そしてそれをなんの疑問を持たず歓迎する民衆。
世界各国を探してもこんな寝ぼけた対応をするのは
日本だけじゃないのかな?
少なくとも天皇陛下が最大の侮辱を受けた国なんだってこと,
ちゃんと理解してるんだろうか。
それともそれとこれとは別問題?












18才未満はクリックしないで下さい。
素人あさみ(平野椿紗?)の動画が値上げ 無料で無修正











TOPへ







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。