吉瀬美智子 画像 高校写真 [芸能]



「女優・吉瀬美智子が25日、自身のブログで、左足の人差し指
を骨折し、全治1カ月と診断されたことを明かした。
ケガをしたのは先月で、海外ロケ中のホテルの風呂場で転び、
足指を強打。帰国後も痛みがひかず、帰国後の24日に
病院に行ったところ、骨折と診断されたという。」





骨折状態で砂漠走ってたの?
有る意味凄いな。


本当に綺麗ですよね。モデルから女優へ
遅咲きですが成功したと思う。
お料理も上手だし、意外と大食いでなぜ体型が
維持されているのか・・・。
天は二物を与えるんですよね~~。



福岡出身で、高校卒業後、地元の化粧品会社で働きたかった
らしいのだが、面接で落とされた。
(受付のおねーさんをやりたかったらしい^^;)
その後、モデルとしてかなり有名になり、その化粧品会社
の「ポスター」に起用されることに。
『あの~私、この会社、昔、面接受けて落とされた
ことがあるんですけど。。。』(;´Д`A
化粧品会社社長 → (;゚Д゚)!!!
「誰だ落とした奴は・・・!?」
。。。社長さん、相当ショックだったらしい。。。



綺麗な容姿と自虐的なブログのギャップが良い!
でもこれから先、ケガには気をつけてください。
早くよくなる事を願ってます。
お大事に。




うーん…、
最近芸能人の怪我が多いなぁ…。
吉瀬さんの場合、転倒というアクシデント
とはいえなんだか痛々しいよね?
早いご回復をお祈りしています!



ちっちゃい骨折はやたら痛いからなぁ。
痛み押して乗り切るのはさすがですが、
無理せず完治にも専念して下さい。




美人はこんなことでもニュースになり、
みんなが心配してくれるね。
これが森三中の大島だったら、「首の骨を
折ったわけでないのに、
つまらんニュースを出すな」という苦情が来る(笑)
人間生まれながらにして平等であるとルソーが
言ったことは、全くウソーだね。




みんな騙されてる…。
女っぽく見える女ほど
男っぽいんだよw
みてみろ あおいゆう がさつ。
光浦は女らしいだろw>手芸本までだしてる。





飛び降り企画と違って間抜けに感じる。
ファンの方に申し訳ないが。
美人だのきれいだのは関係ないと思うが。
ま、お大事にってことで。




左足の人差し指を骨折・・・・・・、
全治1カ月と診断・・・・・・。
ケガをしたのは先月・・・・・・、
海外ロケ中のホテルの風呂場で転び、
足指を強打・・・・・・。
と記載されているが、ある意味で
自業自得。^^何をしているのかね?^^




足指骨折しても気が付かない人多いんだよね、
実際は骨折していても歩くどころか走れる。自分は痛いな
と思いながらエアロビクスやバレエのジャンプまで
続けていた。1ヵ月経っても痛みが引かないので病院に
行ったら骨折していたことが判明、無理をしたので腱を
切断してしまっていた。歩くことは出来るが、今でも痛む。
本当に素人の自己判断は禁物、自然治癒しないからね、
放置していても。









18才未満はクリックしないで下さい。
長原ゆい 上原あずみ 動画 無修正無料











TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。