大物女優k 青山学院 黒木瞳流出画像 [芸能]




















「名門校の青山学院中等部で起こった壮絶な
少女暴行事件で、
大物女優Kの女優生命が危うくなっている。
 一部週刊誌で先に報じられた、女子生徒らが男子生徒に
金を渡して起こした暴行事件で、主犯格の女子生徒A
が“大物女優の娘”と伝えられているのだが、これが
宝塚出身のミセス女優Kの娘だともっぱらなのだ。」








黒木瞳みたいですね。
黒木さんは今、GTOで理事長兼校長を演じている。
宝塚出身、娘・萌子さんは14歳、
青学中等部在学、というのも一致する。
今、ネット上で急速に実名がさらされている。
本当にこれが事実なら、
黒木娘は犯罪者。
しかも最悪の。
本人のためにも、社会的にきちんと制裁を受けるべきだ。
黒木本人も、親なら
娘の犯罪を庇うのではなく
被害者のもとに詫びに行け。
黒木瞳のせいで ドラマ打ち切りか?




青山学院中学部でいじめの主犯が黒○瞳の娘だった
というのは本当ですか?レイ●しろと命令した
というのも本当ですか?



青山学院って大丈夫なの?いじめとか
ヤバイんじゃないの?黒木瞳の娘とか。

今までは視聴率で責められたが、
これからは黒木理事長かもね。






「人工妊娠中絶に反対する米共和党のトッド・エイキン
下院議員(ミズーリ州選出)が、「本当のレイプ」なら
女性の体に防御機能が働き妊娠しないと発言し、
11月の大統領選にも影響を与えかねない問題に
発展している。」




母方の祖父母が満州からの引揚者です
満州時代の友人がロシア人にレイプされて
やむなく出産しましたよ。
不幸にあった女性のひ孫にあたる赤ちゃんが
白人ぽくて、脈々と不幸な過去の血が受け継がれてますよ。
レイプだろうと同意だろうとエッチごっこだろうと
排卵日近くにやったら妊娠しますって。




米国には、未だに進化論を否定して、神が今の
人間や動物などを直接作ったと信じている輩が多くいる。
しかも米国でメジャーなキリスト教団体が
それを唱えているんだから呆れるよ。
こいつもその類なんだろうな。




どう言う訳か知らないが・・・
政治家と言うヤツの中に、時々こう言う
桁外れのバカが紛れ込む。
この辺り、誰か研究をまとめてくれないか。






じゃあ、妊娠したら合意の上とか言うのか・・・・
この議員て頭、大丈夫か?
大統領選とか以前に、人間として間違ってるわ。



妻や娘がいるならレイプされて
孕まされても仕方が無いレベル。
中絶は悪だもんな。
子供に罪は無いから産ませて育てるんだろ?
ついでに、その理論だと妊娠したら拒絶
しなかったってことだし尻軽とか謗れば良い。




レイプでは妊娠しないとかバカ過ぎ。
科学的根拠全くなし。
終戦後、日本人女性が朝鮮人やロシア兵に強姦されて
日本に命からがら帰国して麻酔なしで堕胎した事実があるが、
これは強姦での妊娠でないとでも?





エイズが蔓延している国では、処女と交わると
エイズが治るって迷信があって、
少女に対するレイプが頻繁に発生している。
被害者少女の中には妊娠してしまうだけではなく、
若くしてエイズに感染するという悲劇が繰り返されている。
「レイプなら妊娠せず」
頭がひどくおかしい人です。








以前、自分が付き合ってたX1ホステスの話
彼女は20歳で恋愛結婚してハワイへ新婚旅行
ホテルの部屋に一人で居る時に、ルームサービスのボーイに
強姦されたと言う(或いはボーイを装った暴漢)
でも新婚旅行を楽しんでる旦那には告げる事ができず、
悩みながらも自分一人の胸にしまう事にしたらしい
数ヶ月後に妊娠が判ったが『旦那の子だ』と信じつづけて
たのだが、産まれた赤ん坊は明らかにハーフだった
それが原因で彼女は離縁されてしまった、
そういう過去を本人から直接聞きました。
(彼女の子供は明らかにハーフだと判る皮膚の色でした)
強姦魔が女性の人生を狂わせた例を実際知ってるだけに
このバカタレ発言には妙に腹が立ってしまう。













18才未満はクリックしないで下さい。
素人あさみ(平野椿紗?)の動画が値上げ 無料無修正サンプル













TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。