中村瑠衣の画像 頭おかしい 精神障害 [芸能]










『黒田と離婚成立の中村瑠衣
「今人生で二番目くらいにでかいガッツポーズ」』



黒田さんもいろいろありますが、それなりに
頑張ってるんでしょう。まぁ元奥さんにも
いろいろあったんでしょうけど、
なんか下げマンだったんじゃないですかね。


この人、怖いわ~
美元とかもそうだけど、自分からケンカをふっかけて
きたり、手をあげてきてるくせに、さも自分はか弱い
被害者ですという顔するとこが、女の自分からみても
卑怯だし、気持ち悪い。



×1子連れで再婚。

相手は芸能界から消えてた人。

DV騒動で離婚調停へ。

離婚。

Twitterで喧嘩するアホ夫婦。

ライブするよ?
いやいや、、そもそもお前誰だよw

DVも本当なのか怪しいは、、×1だしさ。
見た目も中身も頭悪そうだしさ。

キモいよ。

子供をきちんと育てようね。

前回も出来婚っぽそう。




ツィッター上で夫婦喧嘩だと?昔から
「夫婦喧嘩など犬も食わない」と言うけど、
更に「脳天気バカップル同士の痴話喧嘩など
ゴキブリ位しか寄って来ねーぞ」



どうでもいいが記事を見た印象ではどちらも
幼稚な人なんだと思うわ。内容は明かせないのは
分かるが大人なら調停終了直後にガッツポーズ
したとかうれしいとかツイートしねえよ。
そこまで言うなら内容も明かしやがれ。



何故ガッツホーズ?w
売名行為が成功したから?
慰謝料が取れそうだから?
まっ!歌は、売れそうにないけどね。



ガッツポーズなどと
こんなときでも言わないほうがよい。
相手の気持ちを想っていないと思う。
、、、、、。
だからこうなったんだねきっと。



この人メンヘラなんでしょ。黒田もバカだけど
煽るようなこと書いてる時点でね(´Д`)












18才未満はクリックしないで下さい。
さくらいともか 動画 ADARUTO (櫻井ともか、桜井ともか) 無料で無修正









TOPへ









共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。