浮腫み解消 むくみ解消 サプリ [通販(アダルト含む)]


むくみはこれで解消できました。



【むくみ解消決定版!】ラシックス 5箱(合計450錠)【くすりエクスプレス】






それと食生活の改善ですね。

とりあえずいまのところ
仕事で座りっぱでも大丈夫そう。

まぁしばらくは
このままこの食生活を続けて様子を見ようかと。

ダイソーにはかりって売ってないものなのかなぁ。
今日帰りに寄ってみたけどみつかんなかった。
はかりがないと朝食の玄米ブランの量がどれぐらい
食べていいかわかんない(爆)。

ただまぁカロリー計算してみると今日も1000kcal超えて
ないぐらいだと思うので、もうちょっとお昼はちゃんと
食べようかな。お昼に食べた後に薬を飲むからあんまり
食べないのもよくないんだけど、今日もお昼はそうめんと
キャベツの千切り。これで250kcalぐらいだもんね。
まぁエネルギーは蓄えがあるけど(笑)。

しばらくは健康第一。









18才未満はクリックしないで下さい。
http://genkinka.wp1.comuu.jp/?p=161








TOPへ






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。