矢口真里 浮気相手は梅田賢三 [芸能]









セクシー競泳水着【らぶきっす【stmx店】】






中村も別居じゃなく、即離婚して慰謝料を
相当ふんだくった方がいいって
あんなゴミなんて捨てて、仕事に打ち込んだ方が幸せだよ。
ガキが出来る前に本性が分かってよかったんじゃない

うめだーけんぞーたっけか?賢三??
お前結婚してるって知っててヤってんだろがー
確信犯だぞ
慰謝料ガッポリとられんぞw
破滅だなw

翌朝ってことは朝か
そんな時間に2人して寝室にいたってことは
やった後ってことなんだろうな
2人とも裸で寝てた時に
中村「ただいま~」
ってことなんだろう
いくら格差があるからってさすがにこれは・・・


女性不信になるわーーーー
おれも女性不信だわーーーー
浮気してるのは男だけとか、
自分の女に限ってそんな事はないとかwww
究極になると自分の女には
自分以外に性の対象にならないって
思ってる男ってある意味幸せだと思うwww
女も男と同じで浮気してますからね~


矢口の部屋に尾田栄一郎から直筆お祝い色紙があったなぁ。
離婚したらこの貴重品は闇に葬られるのか。。。
ただでさえ、職権乱用なのにっ。
ムカつく。

彼の事務所としては、こっちには非はない、
すべて矢口が悪いと。
そうしてから離婚しないと、イメージ悪いからね。
だからって、仕事が増えるとは思わないけど。
雑誌にはいろんな「関係者」からのコメントが載ってた。
テレビ関係者とかに、嫁が不倫してたって
話をするのもどうかと思うけどね・・・

今思えば、行列での発言は我慢してたんだろう。
格差夫婦のことばかり言ってたし、その程度の
ことはよくあることだからと笑って終れる流れだったし。
もし本当の出来事なら、元旦那ということをネタに
して芸能界を生き抜くキッカケにしても許されると思う。
がんばってもらいたい。













18才未満はクリックしないで下さい。
ハードえすえむ 暴力系ADARUTO動画










TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。