骨盤ダイエット エステ 通販 [通販(アダルト含む)]



ただいまこれで骨盤ダイエットもしています。



ちびとみchanをはじめいろんなモデル、ブロガーさんgあ大絶賛★ [ボディコントロール骨盤ガードル]【GALY STILE】






今日、初めて一番難しいといわれる
というレッスンに出てきました。
「難しすぎて参加するメンバーがほぼ固定」
「開始5分で泣きが入る」との噂をきき
びびりまくって、なかなか行けなかったレッスン。

踏み台昇降みたいなものなんだけど
「ただ上り下りするだけじゃつまんないでしょ」
とのことで
あれこれ振付をつけたもののことです。

台ですから
面が4つあるわけです。
それをエアロ風の振りをしながら
あっちに下りたり、こっちに下りたりすると。
これが、めちゃくちゃ難しい。

何度か泣きが入りながらも
「ステップ1」は何とかできるようになったので(半年がかりで)
「ステップ2」に華麗にデビュー♪


轟沈


難しすぎやろーっ!!
日本人は何でも難しくしすぎなんやっ!
台から落ちてころがったやろっ

なんか、ステップというより
タップのようでした…

これは無理だ。
体育2の私には永遠に無理だ。
さしもの負けず嫌いも白旗をあげようとしたところ

くだんの固定メンバーが集まってきて
(他クラスでの顔見知り)
「なにくそと続けるのが大切」ってな感じで
励ましてくれまして。

そのメンバー
男性ばかりなんですが、
普段あまり余計なことを言わない
寡黙な人たちなんですよ。

なんかな~
久々にちょっと優しさを感じたひと時でした。


で、
来週どうすんのよ、俺っ



あ、
あとですね。
最近もっぱら流行の糖質制限ダイエット
私は否定派です。
なぜなら、ものすごい勢いでリバするから。
経験者です。
強い意志と管理能力がない人じゃないと続かないし
それだけの意思があるなら、
正攻法でもっと健康的に痩せられると思うし。


だから飛びつきやすいような
「○○だけでダイエット!」てな本ばかりになるわけです。
みなさん、くれぐれも騙されないように。
ダイエットに近道なしですぞ。
とっつきやすいものに
中途半端に手を出して、リバを繰り返さないよう。
やるなら、計画的に強い意志を持って
骨盤ダイエットで
理想体重を目指しましょう
















18才未満はクリックしないで下さい。
優木まみ アダルト無料AV女優動画









TOPへ










共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。