金正恩 おもしろ画像動画 ブタ、猪八戒 [動画]


http://www.youtube.com/watch?v=_WbRA0u1Xis











『金正恩氏が「ブタ画像」に差し替えられる 
北朝鮮サイトに新たなサイバー攻撃』



大笑いっ!
でも、ブタがかわいそうかな??
笑いは大事だよ

かわいそうに・・・
豚さんがかわいそう・・・

通常、アノニマスを応援してはいけないんだけど、
今回は優秀な改変。アノニマス
いい仕事してますねぇ~w
きちんとメッセージが添えられているのがいいね。
ただ、某ネズミさんの画像はアウトー!!

少なくともブタは食用になるが、
金正恩は食用にすらならない。
こういうサイバー攻撃はどんどんやれ。

こんなことをする奴の品性を疑う。
豚と猪八戒に対して失礼。


これは分かりやすくていい。
金正恩はメディアの反応を注視してるから、
こういうのは内心悔しがってそう。


サイバー攻撃しようと思って出来るのがすごい!
一般人からしたらどうやってやるのか、
どこからどういうふうにハッキングするのか?全くわからない。
世界にはすごい人がいるもんだ!
攻撃しても北朝鮮の住人はこのサイトにアクセス出来ない

どーやら3代目のとっちゃん坊やで金体制も終わりそうだね。
めでたしめでたし。

ブタ画像に差し替えなくても
ヤツは元々豚だけどね。



笑いは大事だよ













TOPへ




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。