SKE48松井玲奈 指原莉乃 性器見せ画像 [AKB48]



薄々競泳水着(ネイビー)【艶くらぶ】




『SKE48の松井玲奈が、自身にまつわるうわさについて
「間違った情報は流さないでください」と苦言を呈した』



ファンを疑心暗鬼にさせる状況を作った
自分達本体の責任を痛感して身を改めなよ。
ファンのせいじゃなくって自分達のせいだって。

余計に煽っているだけのような・・・?
それだけ注目浴びる存在というかスキャンダルや
スキャンダルの疑いが多いグループであるから仕方ない。
文春が本気になっちゃうぞ(笑)

結構はっきりという子だから
違うことは違うと批判あびるかもしれないのに
言えるのは素晴らしいと思うし
アンチは惨めにみえる。

だったら芸能界から消えちまえ。
デマも含めて芸能界じゃ
甘ったれたしょんべん臭いガキが何を言ってんのやら。
あっ天狗だからか?

このグループは
恋愛禁止破りか
インチキCDミリオンか
話題は二つだけ。
芸能人なんだから
芸で話題にならないと。
造られた人気がバレる。

お仕事て…笑わすな、芸能界なんて
遊びやじゃれあってるだけやん…
毎朝6時台に起きて、満員電車やバスに揺られ、
上司や得意先、周りの人間に気を遣いながら
少ない給料で遅くまで働く庶民に失礼だ!

ゆきりんもホントは弁明したいんだろうけど,
やっぱキャラ的にそういうハナシに噛み付かないのが
得策だ,という方針で運営やマネージャーらと
意思統一がなされてるんだろうね。













18才未満はクリックしないで下さい。
チカン動画無料 ADARUTO盗撮無修正














TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。