椎名林檎 略奪不倫 中村勘三郎 [芸能]


「妻子がいようが関係なし!椎名林檎“略奪再婚”か」


特異な状況に自分を置かないと、歌が書けない
歌えないんじゃ歌手としてダメだよね。
想像力・創造力・独創性がないっていうか。
でもそんな人多いけどね。間違いなく一般人が
仕事する上でそんな状況じゃ生活すらままならないだろうけど。

なんか凄いな!!
不倫でできちゃった時点でダメだけど、シングルマザーで
育てるならまだしも、旦那を奪っておいて、
子供もいるのにすぐ離婚って…
代打逆転満塁サヨナラホームランみたいだ。

ある意味凄いとおもう。
だって狙った男必ず落としているんだから。
こういう女には道徳や常識を諭しても無駄なんです。
だって本能や直感で行動するんですから。
彼女の歌聴けばわかります。


この場合責められるのは
奪われた既婚男性が主でないの?
既婚男性に手を出そうとする
独身女ももちろん悪いんだが、
妻子ある身でありながら
他の女にうつつを抜かし
終いには乗り換える男の方が
ずっと罪深いだろうに。











18才未満はクリックしないで下さい。
ADARUTO無修正 まりか 黒髪ロンゲ 無料










TOPへ



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。