益若つばさ BIGBANG 動画画像 [AKB48]







益若つばさ エンジェルカラー マンスリー(アッシュウィング 1ヶ月/2枚入り/度なし)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Bluelagoon】




『Twitter炎上の益若つばさ、激怒するBIGBANGファン
に再度謝罪……「本当にごめんなさい」』



ダウンタウンDXに韓国芸能人のゲストが多いのはなぜ?
エンディングテーマも韓国なのはなぜ??
中村玉緒の韓国旅行ネタでのベタ褒めって何???
番組自体は面白いから好きなのだが、いやに韓国の息が
かかってる感が強くて、時に興醒めする。


そもそも益若は別に好きじゃない。
だが、炎上させてるBIGBANGとやらの
ファンは相当気持ち悪い。
きっと結婚もできない女か、してても家族に相手に
されない可哀想な女なんだと想像がつく。




つうか、誰のファンになろうが自由だけどさ
こんなに素行悪いグループを応援してるくせに
たかが益若がちょっとテレビで言った程度で
再度謝罪しなければいけない程、
ツイッターでしつこい奴らの方が痛いしヒク。
それに嫌なもんは嫌だろ。
お世辞で「嬉しかったです!キュンとしましたあ~」って
言えってか。
仮にそういってもウザイって叩くんだろ!



これだから韓流って嫌われるんだよ。
自分が好きなものでも嫌いって言われることも、
そりゃあるだろ。
そんなことも分かんねーの???



BIGBANGなんて知らなかったから、
今、写真見てきたが・・・
こんなのにファンなんていんの?
キモブサしかいないじゃん!
在日以外で、こんなのが良いって言ってる奴、
恥ずかし過ぎる(笑)



もしそれが逆で益若つばさが
BIGBANGのメンバーの肩に手を置いたら
それはそれで勝手に触るな!などと怒るんだろうに…。
盲目ファンは怖いですね。


謝るのはBIGBANGのメンバーじゃないか?文化の
違い・性別の違いなのかもしれないけど、断りもなしに
人の肩に手を掛ける方が問題行動だよ。
「気にならない人も居る」というだけで、誰もがそうって
わけじゃないぐらい分かるでしょう?




男性に潔癖気味なので、肩を抱かれて嫌だった…って
話じゃん。で、グループのメンバーがいたから名前を
出した、と。アイドルに触れられても嫌なんですよ、って
半分サービスでしょ。
これが福山さんだったら? ファンは、激怒する事もなく、
「福山でもダメなのか(驚)」って受け止めるでしょう。
「G-DRAGONでもダメなのか(驚)」にならないのは、
なぜなのか、ファンもよく考えたら?













18才未満はクリックしないで下さい。
ちくびふぇちADARUTO動画 オナニー









TOPへ








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。