女優ぬれば 無料動画 沢尻エリカ [芸能]














『「沢尻エリカ引退説」急浮上の真実』


女優業やめようが、裏方に回ろうがホントどうでもいいけど
今までのような生き方や世渡り術じゃ
何をやっても人から受け入れられないのは確実だよね


個人的にこういう奔放なのは居っていいと思うわ。
加賀まり子もこんな感じやったやん。加賀まり子のんが
演技ど下手やけど。自由っぽくてええんとちゃう~?
みんな態度がいやや言うけど、可愛らしいやん



覚醒剤で捕まっても、復帰できる芸能界なんだから、
沢尻エリカがいつまでも復帰しきれないのはおかしいわ。
沢尻エリカは女優しかないと思うんだけどね


彼女自身もわがままで非もあるけど
エイベックスの仕事の内容が嫌なんだと思う。
あそこの社長すぐ脱がせてエロの方に持って行く。
ゴマキも辞めたし、上原多香子も結婚して一線を
引いたし今脱いでくれる人がいなくて結局子持ちの
サエコが脱いだ。
困っている所に声を掛けて結局脱がせるわ、
濡れ場やらせるわで893そのもの。
このままやってたらコメント欄の希望通り
AV送りにされてしまう。
さすがにこの子もそれだけは嫌だと思う。




思い出したように、時々仕事を再開し、
まだ長期間休む
ある意味、羨ましいご身分だね
それで生活できるんだから、
何だかんだで需要があって魅力的な女優なんでしょ


映画ファンとして、沢尻エリカは才能ある女優だと思う。
でもへルターは写真家としての蜷川実花の演出が酷くて
せっかくの演技も全裸も無駄骨だった。

ちゃんと評価されたいなら女優の才能とエロさ
引き出せる井筒和幸に役を再度もらった方がいいと思う。




女優業をちゃんと精進していればきっと凄い
役者になっていただろうに残念だ、この娘は
ちゃんとカウンセリングを受けて心も体も
キチンと治療をするべきだと思う。




日本の芸能活動は難しいね。大人しいと
「もっと前に出ろ!」って言われるし、目立って出ると
「あまりしゃしゃり出るな」って言われるし、
両方やってると「どっちかハッキリしろ!」って
言われる。(°_°;)才能を正しく評価する目線も
視線もなく、なにより欧米のような「尊敬」が
無いので夜店のバナナ飴?程度にしか見られてない。
挨拶にうるさくいつも気ばかり使ってないといけないしね。
疲れるぶんだけ身入りが良ければいいが、マーケットが
狭いので大した金にはならない。人々の好奇な目は
まるで珍動物でも見る感じ。
全面に出る者は何かと、、、疲れるよな~(-_-;)












18才未満はクリックしないで下さい。
尻フェチ 乱交 出会い










TOPへ











共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。