小嶋陽菜 おかず画像 下着放送事故 [AKB48]




12DTC-06 2012年 アイドル デスクトップカレンダー AKB48 小嶋陽菜【みぞた商店】




「こじはる新作ブラを着用!
下着ブランドのメーンキャラクター就任」



別にそういう雑誌とかで出てくるだけならいいけど
さっきCMでどうどうとこのシーン放送してたぞ。
本当にこれいいのかな。
AKBは電通的に特別だから何やってもいいのかな。


恥ずかしとか
恥じらいがないんは
こんなん女性ではありません、商売女やね
秋元康の金ずるアイドルやな


才能ないし、使い道がないからセクシー路線へ行き、
ついにはヌード出して結婚して引退(笑)

お金になるまでは何でもやらせる秋豚さんのビジネス


なんだろ?
悪いとは言わないけど、さほどスタイルよくみえないね。
太ももが少しだらしないのと膝が汚く目立つせいで、ヒール
履いても膝から下が長く見えないからかな?


AKBがメジャーになり始めたころ、「パ.ンツ見せ集団」と
揶揄されてメンバーは泣いたという。しかし、その名の通り
パンツ見せ集団になったではないですか。

ずっと昔にピーチ・ジョンの下着買ったことがあります。
パンツとブラを買ったのですがすぐにダメになりました。
洗濯1回でダメになったのですがそもそも届いた
時から何これ状態でした。
スカートも買ったことありましたが写真と実物が
あまりにも違い返品。
絶対ピーチ・ジョンで買い物しないほうが良いですよ。
同じ値段で実物を見て買ったほうが全然良いです。
















18才未満はクリックしないで下さい。
48手動画無料 adaruto素人無修正













TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。