キンタロー ブログ 炎上、前田敦子 [AKB48]


キンタローのブログ
http://ameblo.jp/kintalotanaka/



『キンタロー。“炎上”も「最近はだいぶ落ち着きました」』


炎上落ちついちゃったら注目度下がっちゃうぞ
他のネタも面白いんだからどんどん
次を出していかないと飽きられるよ
個人的には中島君とカツオ君に笑った


自称イジメられてたという、暴力芸人で
「ドドスコ何チャラ ラブですよ!!」といって、手で
ハートマークして片足で立つ奴、もう消えたな。

せめて2年前にでてればもっと稼げたのにwww
夏頃には完全に消えてるやろな
喋りもイマイチ アドリブも効かないし・・


最近テレビを観ないのでわからないの
ですがこの方は男性なのですか?


芸能界で売れなくなっても、
ダンスの講師に戻れるんだから、
本人としてはものまねで箔が付いて、
失うものは何もないだろw


考えてみたら、キンタローよりも一回り年下の
まえだまえだが事務所の先輩になるんだな!!
あんなガキにも挨拶しなきゃならないのか
と考えると、芸能人になりたくないな!!




この人はスギちゃん以上に一発屋の雰囲気が強い。
テレビを観ていると前田(敦子)の総選挙のスピーチ
かフライングゲットしか言わないし...。それに
前田の物真似をやっているけど、はっきり言って似ていない。


先日の「しゃべくり7」では、八幡かおる演じる
峯岸みなみとのカラミが最高にオモロかった。
久々に腹を抱えて笑った。
今の芸ではすぐ飽きられるだろうから、
八幡とコンビ組んでやって欲しい。














18才未満はクリックしないで下さい。
陰毛ふぇち黒髪ロンゲふぇち橘梨紗無料動画













TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。