篠田麻里子 おかず画像 放送事故動画 [AKB48]











『篠田麻里子「カワイイ区」区長を退任
男女差別との苦情4件』



「苦情4件」の件はさておき。
そもそも「カワイイ区」なんてのを立ち上げた
福岡市の企画のセンスのなさ!
ハッキリ言ってダサい!!


『カワイイ区』なんて、地方自治体が税金を
使ってまでやる必要ある?
差別的かどうかは分からないが、いかにも
お役所的な安易な企画であったと思う。


れを男女差別とするのは無理あるが、福岡県民の
大半はカワイイ区???と思ってたに違いない。
第一篠田麻里子よりカワイく好感度がいい
福岡県出身者はいる。

福岡県民としていえば、山本華世だったら
男女差別とかでなかっただろう。


男女差別…?
体罰問題といい日本てホント極端だよな。

それよりも俺は「女子力」とかいう言葉に対して
フェミニストたちが騒がないことの方が疑問。
あれ、あきらかに女をウリにして媚びてる
言葉に聞こえるんだが。




高島宗一郎市長
アホなんだ、確固たる考えなし。
時流に乗ろう、主流に乗ろうだけの軽薄さ。
対立候補が、国民から忌み嫌われる民主党だったせいで、
史上最年少の36歳で初当選。
若いだけの首長が地方で繁殖している、愚かな奴が多くて
地方分権なんて夢のまた夢。











18才未満はクリックしないで下さい。
イタリアンポルノ アナルエスエム無料動画










TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。