岡崎聡子 性器入れ墨画像 写真集 [芸能]











「元五輪体操の岡崎聡子容疑者逮捕=
また覚せい剤使用容疑―警視庁」





本人の意思で止められないのが覚せい剤

一度でも好奇心でも 絶対に手をだしたらダメ

後悔する気持ちも無くなってしまう

友人も家族も 全部をなくしてしまう

それでも また覚せい剤に手を付けてしまう

岡崎容疑者をかばっているのでは無い

覚せい剤は 本当に恐ろしい薬物


なんでそういう奴がへらへらとすぐ
シャバにでてくるのか理解不能。
日本の法律ってほんとにおかしいわ。
ある意味こいつが馬鹿というより法律が馬鹿なんじゃないの?


完全にハマって抜け出すことはムリな状態になってるな!!
抜け出せる人も入れば抜け出せない人もいる…
意思が弱いとかじゃなくコレが覚せい剤の恐ろしさ!!


この女と清水健太郎の逮捕回数は、
ベテラン芸能記者でも覚えていないだろうな。

(横綱)清水健太郎、岡崎聡子
(大関)田代まさし、高橋裕也(三田佳子の愚息)
(関脇)美川憲一、長淵剛



シャブSEXは一度やったらやめられないと聞く。
特に女は何度も失禁しながらイキまくるらしい。

が、後の人生は大変だよ。
シャブ辞めてもフラッシュバックは治らないし、
失禁防止でオムツは常時着用、とてもじゃないが
普通の生活は二度と送れない。

マーシーは死ぬまでシャブ漬けだし、のりピーだって
目の前にシャブと注射器を出されたら100%打つだろうね。

それが薬の怖さ。
安易にやると人生終わるよ!



50過ぎてもやっぱりやめられないのが覚醒剤。一生、
しゃぶしゃぶだよ。芸能人や一般人を問わず、まだまだ
これからの若い人には特に気をつけてもらいたいものだ。
又、北朝鮮やらヤクザ者を儲けさせているだけ
だってことも自覚して欲しい。





シャブセ ックスの快感が忘れられず

シャフ゛で異常性欲 異常性感 異常発汗
ハメ潮 抜き潮 白目 放心 ヒ゛クンヒ゛クン
全身痙攣逝きまくり
シャフ゛で疲れが取れるなんて言い訳を
信じるの小学生くらいだろw

女刑務所の半数以上がシャフ゛中 しかも
大半が再犯のド助平ぶり


岡崎も昔は随分持て囃されてたのに、随分と堕ちたね。
ゲリピーもまたやらかすよ
反省なんて全くしてないもんね。
悲劇のヒロインぶってるし。


このバカ女。
日本のチームの中では、最高順位になったんだよなあ。
段違い平行棒では、9.80を出したような気がしたんだけど、
当時の採点法で。
全国の彼女にあこがれた体操部員たちは、もう呆れて何も
いわないだろうな、てか、存在すら消えてるわ。










18才未満はクリックしないで下さい。
橘梨紗(元AKB高松恵理?)ADARUTO動画 無料











TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。