小林かれん DVD 15才動画 [芸能]


小林かれん DVD




小林かれん 動画

http://www.dailymotion.com/video/xtle05_trid-225_creation#.USEZAo6bDWE






「15歳現役女子高生グラドル 
特技はY字バランス!果敢に小さめビキニ挑戦」



親は娘のこういう姿を見て何とも思わないのでしょうか?
15歳という年齢で自分を安売りする行動には、
親がストップをかけるのが当然と思いますが・・・


特技のバレエを真面目に極めさせてあげればいいのに。
グラビアアイドルなんて、若い間だけちやほやされて、
その後の将来性はない。社会的地位も低い。
可能性一杯な年頃に、目指す価値ないよ。
スターになれなくても、地元で子供達に芸術を教える
バレエ講師になったほうがよい。



日本人は海外からHENTAI&ロリコンのイメージを
持たれてる事に対し強い危機感を抱くべきだ。
教師による生徒への性犯罪も後をたたず、不倫や浮気を
恥とも思わない風潮など、この国の性モラルは著しく
歪んでいると言わざるを得ない。
こんな状況では、従軍慰安婦問題のような捏造を
突きつけられても国際社会から『日本人ならやりかねない』
と疑われても仕方ないだろう。



この手のグラビアは裸だろうと下着だろうと水着だろうと、
男の性欲を刺激して販売することを目的に製作
されていることには間違いないと思う。
児ポ法で禁止されているものに「衣服の全部又は一部を
着けない児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激
するもの。」という項目があるのだけれど
セーフとアウトの境目はどこ?



この若さで将来を棒にふらなくても…
羞恥心を捨てて男に媚を売ってまで金稼ぎしたいんだろうか?
それとも親がそう仕向けたか?


なんか 売り込みに必死で・・・
たぶん 自分の意思では無く 事務所サイドから こうやれ!って
言われてんだろうけど
明らかに 未成年がやることじゃ無いし 男性も
バカじゃないと思いますよ。
こうやれば 売れるんだ!!は もう無いです。

















18才未満はクリックしないで下さい。
放尿プレイ 体験談 出会う方法









TOPへ








共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。