高橋みなみ 性器画像 おかず [AKB48]


元祖秋葉水着【らぶきっす【stmx店】】






「AKBたかみな 総監督の悩みを涙で告白」



社会人で肩書があれば皆同じ悩みを抱えている。上と下との
板挟み言いたくないことも言わないといけない。嫌われるの
覚悟で厳しい事も言わないと‥‥‥。胃が痛い思い
しながら頑張っているのです。


またこいつのお涙ちょうだい話か…
さすがに食傷気味です
もう勘弁して下さいよ
努力してます、苦労してますなんて
自分でアピールすることではないから…
そんなことしてないで本気でボイストレーニングとか
歌手が夢だっていうならそっちのほうに時間を費やしやがれ。


さっき飯屋のTVでちょっとだけ見てたけど、
なんなのこの番組
しょうもない悩み相談と
誰でも言えるような当たり障りのないアドバイスばっかり、
あんなの占いでも何でもないし
AKBだからってあんな茶番で番組成立するかよ。

そこまでストイックになる必要のある世界か???
結局は、総監督である自分に酔っちゃってるんじゃないですか?
ばかばかしい!

秋元…恋愛禁止にしたわけじゃない。
まゆゆ…グループ自体が恋愛禁止なので。
両方見たけど、どちらが真実なの??
結局は、本人次第??


辛いなら普通の女になれば
なんだかんだ言いながら
今の地位を捨てたくないのが見え見え
以外と腹の中が黒い、したたかな女


もちろんテレビ見てないので状況不明ですが
「ここが変だよ! AKB48」なら、恋愛禁止アイドル
してるのにお泊まりガンガン撮られてるおかしな
身内についての弁明は? 周りは素行不良娘だらけで
全然監督できてないのにお涙頂戴とは白々しいねー。



たかみなって、
自分でも「もともと一重だった」って認めてるよねえ。
なんで今、きれいな二重になってんの?
AKBに入ってしばらくすると、急に顔の
パーツかわる奴多すぎねえ?
最近数ヶ月だけでも、目と鼻が変わったっていわれてる
奴2人いるよねえ。
変なの。




この人が総監督とやらになってから
立て続けにスキャンダルだもんな。
でもいちいちお涙頂戴みたいなのテレビで放送しなくて良いよ。
少しでも好感度上げようと必死なんかもしれんけど、
プロならいちいち涙とか苦労とか、そおいうの表に出しなさんな。
まぁ運営陣やテレビ局、秋元が諸悪の根源なのは分かるが。











18才未満はクリックしないで下さい。
尿検査盗撮チカン動画無料adaruto










TOPへ




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。