芹那 ズルムケ 性器動画画像 [芸能]















「西川史子、ピース綾部から口説かれていたと
番組内で告白する芹那に苦言」

「Oh!ドヤ顔サミットにて、何故か芹那が
ズルムケ発言を連呼」





西川史子さんの言う通りだと思います。嫌なら断れば
いいだけのこと。芹奈さんにはの立場だったらどうしますか
と言いたい。はっきり言って、人間のクズです。

芹那はともかく、綾部がなんで出てくるのか。
「ペニーオークション」問題も解決していないのに。

男目線で言えば「撒き餌」。
引っかかる奴がいればラッキー、て感じでしょう。

ペニオクの件は西川さんの苦言がニュースになっても
いいけど、この記事はいらない。
味をしめてんじゃねーよ。

いや、それ以前にさ、綾部も小森と同じく詐欺に荷担
してるんだからさ、そこを西川先生にはついて
ほしかったな

西川氏のキャラうんぬんはヌキにして、最近の芸能界は、
名前を売るための手段に、デリカシーないね。出演者に
発言させて、国民にコマーシャルするというのは
いかがなものか。芸能人ば芸で知名度あげてほしい。


芹那は自分の身の安全を考えて、予防線を張っただけ
なんじゃない?「口説いてくる」人って、断ると
何してくるかわからない怖さあるしね。マスコミに
カミングアウトすれば、綾部も懲りてもう近づいて
こないだろうし。



勝手に夫婦ケンカの内容を番組で言った人間がいうような
言葉ではないと思うんですがね…。どっちもどっちです。










18才未満はクリックしないで下さい。
Jyukujyo動画画像無料60代 高畑ゆり










TOPへ









共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。