akb押し相撲大会 峯岸みなみ 放送事故 [AKB48]








「蹴られて顔にアザ、過呼吸、ドクターストップ… 
AKB押し相撲大会であわや事故の大混乱」




何が目的なのでしょう?

勝手にどうぞ‥だけど、お願いだからもうこれ以上日本の恥を
晒すような事だけは止めて下さいね‥(*_*)

同世代でも真央ちゃんや村上さんみたいに日本が誇る女子も
いるのに、この落差はなに?
まあ比べるにも値しないけど‥


興味本位で見ましたが 昔の小学生の水中騎馬戦を思い出す
帽子取られたくないから髪を引っ張ろうが叩こうが
なんでもアリと思う。
昔の「ザ ガマン」を思い出してしまった
体重がさらされて泣いていたが 泣くほどのものだろうか?
100歩引いて自称体重との差がわかって恥ずかしいから
泣いたのでしょうか?




ほんと、問題ばっか起こすどうしようもない汚れグループ
だなあ、AKBは。
マスコミはなんでこんなグレー商法軍団を持ち上げてんだ?
写真集の収益の一部を回されてるから?恥をしれよ!


総監督さんとやらは、何を教えてるんだろうね。
肩書きに浮かれ酔いしれてる暇があるなら、
もっと節度ある行動を促したらどうだ?
もっとも、食い方から何から汚くてマナーも何もない
奴が人に指導出来るはずもないだろうが。



いや、今回はさすがに運営がやりすぎ。
商品を怪我させたら元も子もない。

芸人同士が芸としてやってるならいいんだけど
(オールスター感謝祭のローション相撲とかな)、
仮にもアイドルという職業の人間に、口から血を出し
ながら、あるいはあざだらけになりながら
ぶつかり合いさせる意味が全くわからん。



いつもながらここのスタッフはセンス無さすぎですね。
いや、センス以前の問題か。
リクエストアワーの企画でもおかしなことばかりしてたし、
昔から糞運営と言われてきたが7年以上経っても未だに
成長なしというか悪化してませんか?
正直こんなスタッフの中でよくここまで売れたなぁって
思います。
AKBが批判されてる事柄って考えてみたら商法だの
なんだの メンバーが悪いんじゃなくて
運営サイドの問題がほとんどじゃないのかな。
秋元康も組織が大きくなりすぎて全部掌握できてないし
作詞に忙しすぎてスタッフに任せっきりって感じですね。
こんなスタッフに任せるならいっそメンバーに企画も
考えさせた方がいいものができるんじゃないかな。













18才未満はクリックしないで下さい。
ヤル方法 出会う方法 ADARUTO










TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。