益若つばさの離婚 顔事故画像 整形 [芸能]



クローデットテディ【らぶきっす【stmx店】】







「元モデルの梅田直樹さん(30)との離婚を発表したモデルの
益若つばさ(27)が17日、自身のツイッターを更新し、
離婚の原因が不倫ではないことを明言した。」


ということは、子供の父親が梅田直樹ではない?
または整形顔の事故画像が原因?


収入を考えれば慰謝料を支払うのも不思議はないが
養育費無しの上、離婚しただけで梅田クンが芸能界引退
なんて不自然すぎる。不倫ではなく本気という定義しか
持たないんであれば子供の父が梅田クンではないの
ではと考えれば、つじつまが合う。


顔に注射しすぎて、顔や表情が変。
注射したてのはれぼったい顔でテレビに出るときも不気味。
こどもも、ママの不気味な顔がトラウマになると思う。
本当に27歳なのかな?
その若さで注射する必要がどこにあるのか疑問。


鼻がおかしい

化粧してこれだから

化粧とったらめちゃくちゃブスだなこりゃ




顔も可愛くないのに知らんけど商品が売れて離婚にあたって
旦那に慰謝料渡す位だから1億2億資産があるんだろう
実家に帰らず自分だけの部屋借りて別居したから裏に男は
居るんだろうなーとは勘ぐるがどうでもいいわな~
それほど興味がある人物でもないし

ただ家事を旦那にやらせてた女なのだからこれからは
365日1人で子育て出来るのか?食事はちゃんとした
物作ってあげるのか心配ではある




いい加減にしろよ。
梅が何も言わないって言ってるのに
何でお前が出しゃばってくるんだ。
そもそもお前、何も言えないとか言ってただろ。
100億%なんて日本語もないしお前なんて誰も興味がない。



こいつ、ぜんぜんかわいくないよね?男から見たら
「魅力なし」なんだよ。なぜ女から支持されるかさっぱり
わからない。支持している女が仮に異性にモテたいの
だとしたら、こいつを目指してもモテないとおもう。
とにかく「興味のないニュース」だし、「目障りなニュース」。




こいつの吐く言葉の全てが不快。存在自体も不快なんで、
不倫がどうとかって問題じゃない。
「言葉の選び方ひとつひとつ、顔、生き方」全てに頭の悪さ、
品の無さが表れている。



どーでも良いが、シングルマザーをママタレ
としてテレビに出すのは止めてくれ!

以前は冨永愛かベストマザー賞を取っていたんだが、
非常に違和感を覚えた。

何がカリスマママだよ。

俺から言わせて貰えば、スッピンでチャリに子供
乗せて保育園の送り迎えをし、ネイルなんかしないで
掃除洗濯料理の家事を卒なくこなし、子供をしっかり
躾して育ててる人のママの方がカリスマだと思う。











18才未満はクリックしないで下さい。
出会える系 無料アダルトSNS sexy招待状












TOPへ




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。