広末涼子 関東連合 灰皿 [芸能]


クローデットテディ【らぶきっす【stmx店】】





『広末涼子を悩ます「関東連合」の影』



不良って、写真撮るとき、顔をしかめたり、顔を少し上に
あげたりして見下すような写り方するよね。
俺たちはワルだぞと自分達の小さい世界で誇示したいんだろう。
でも社会から見たら滑稽そのものだ。
何年後かは分からないが、正気に戻って顔を赤くする前に、
早く気づいたほうがいい。


灰皿は利用価値が高いな、意外と
吸い殻入れ・・・一般人
テキーラを入れるグラスとして・・・エビ
○器にもできるよ・・・広○



典型的な、自意識過剰人物。
早稲田も推薦、何も勉強なんかしてない。
今日は、センター試験、皆の様に、勉強、努力してません。


元の旦那は暴走族だったのか?
今の旦那も全身入れ墨だし。

こう言っちゃ失礼かもしれんけど

男の趣味悪すぎ!



ネットの情報は週刊誌よりもディープでだいたいが真実。

ブラック芸能人は一斉追放しろ。

薬中芸能人

酒井法子
広末涼子
窪塚洋介
伊藤英明

和田アキコ



「忘れた頃にうずくトゲ」という意味では、
一番罪なのは警視庁だ。
かつて暴走族全盛の頃、一番上には暴力団があって、
一番下は中学生まで繋がっていた。
暴力男のエリートはそこから吸い上げられる形で、
組織に入っていったのだ。
その後紆余曲折があって暴力団と族上がりは袂を
分かった様だが、当時徹底的に暴走族を潰して
いれば、今日の惨状はなかった。


しかしこの痴女ももともと、ヤクザが好きなんだろ。
元夫といい現夫といい、どう見たってヤクザだもんな。
そういう意味でタレントを広告塔にした早稲田も、
地に墜ちたな!!!!


「灰皿〇×▽」もまんざらデタラメではないかも?
魔物たちの巣窟ろっぽんぎですからね。
キャンドルジュンと結婚するちょっと前に、ペニオク詐欺の
永井大とも噂あったよな?
つくづく男を見る目がないよな。









18才未満はクリックしないで下さい。
出会える系 無料アダルトSNS sexy招待状












TOPへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。