田中理恵 ウエディングドレス カップ画像 [芸能]




ボリュームアップスイートショコラ★5個セット★☆バストメイクココア♪プエラリアミリフィカ惜しみなく配合!最短サイズアップ☆【愛 Life】







「理恵キレ~!胸元大胆ウエディングドレス姿披露 
芸能界転身は否定」


上腕の筋肉がスゴイなあ

オレの知ってるたけしが「いくら美人で巨乳でも、
これと結婚するともれなく義兄弟に田中兄弟がついて
くるんだぞwwオリンピック体操一家に一般人とか
“家風”以前だろwwこれと結婚できるのは、
やっぱり日体大OBとか、スポーツ選手になるんだ
ろうなwまぁ、ジャガー横田と結婚した医者とかも
いるが、あれは“芸能人”だからww」と毒を吐いていた。


ごつい!
でも綺麗!女子スポーツ選手が誰も不細工といえないので
勘違いしてイベント出て痛い事あるが
(サッカーとかレスリングとか(笑))これは本当に美人。
抱きたくなるセックスアピールもある。
女子アスリートでは珍しい。


そりゃモデルが着る方がいいに決まっている。
この人は筋肉も含めてトータルで美しい。
あと映像で見るから大きく見えるけど
実際はもっとほっそりしていると思うけど

理恵ちゃん、かわいい。
でも、結婚前にウェディングドレス着ると婚期が・・・って
言うからちょっと心配です。
でも、まだまだみんなの理恵ちゃんでいてほしい(笑)。




こういうときに「少しくらいかわいいからといって図に乗るな」
とか書くやつがいるけど、別に自分で立ち上げた会社でも
あるまいし、ただ依頼があった仕事を懸命にこなしてるんだ
ということになぜ気付かないんだろう?
こういうギャラが自身の生活費になり、
活動費になるというのに…。
批判する人間はまさか大会の賞金とかだけで選手として
食っていけるとでも思ってるんだろうか?



「美人アスリート」と呼ばれてる方達は、
すこし自覚したほうがいい。
あなた達は「競技」という付加価値があって
こそだということを。
解説やコメンテーターとしてならいいが、勘違いして
芸能人になった気にならないほうがいいと思う。
あなたたちより綺麗な人は沢山います。









18才未満はクリックしないで下さい。
adaruto痴漢、盗撮無しゅうせい動画












TOPへ







共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。