益若つばさ 梅田直樹 報道にない真相 [芸能]











『益若つばさ 離婚を発表
「お互いの為にも別々の道を歩むという結論に」』


キレイゴト言ったって、離婚は離婚。
結婚生活をまともに送ることができず失敗したということ。

こんなやつをマスコミが持ち上げるから、
日本の、特に若者の考え方が
どんどんどんどんおかしくなる。

マスコミってなんなんだろうね?


結婚当初の収入格差は、さほど無かったろうに。

妻の収入が多くなったとはいえ、

夫が本人なりの頑張りや誠実さを持って励んでいれば、

父親としてこのような結果には成らなかったのでは無いか?



億の慰謝料、妻に請求する旦那も大概だな。


はっきり言って
彼女はすでにサラリーマンの生涯所得以上は
軽く稼いでいるでしょう。
通帳残高も一般庶民とは桁が違うはず。

その状況で気の合わない夫と一緒に暮らす
理由なんてないと思いますけどね。

世間一般でよく使われる
「子供の為に」とかも聞こえはいいですが、
実際は金(収入)の問題がほとんどで
そこさえクリアできたら離婚する
主婦なんて腐るほどいるでしょう。

仲の悪い両親に育てられるほうが子供にとっては
ストレスで害悪というケースも多いですからね。

そう考えれば
彼女の行動は全くおかしくないですし、
他人からいちいち批判されるべきでもないと私は思いますよ。




格差を表向きにした、益若の不倫です。

旦那には慰謝料の他に、結婚後に稼いだ財産分与の
権利があるから、それも請求したんだろ。
文句言われる様な事は何らしてない、むしろ正当。



イマイチコイツのカリスマ性がわからん
ちんちくりんだし化粧濃いし…
まぁ世代の違いかなぁと思いきやそんな変わらんし…
離婚しようがどうでもいいわ
とりあえずまぁ…
子供がかわいそう




まぁ…離婚するのは早かったけど、予想より長かったかな。
それに予想より、この人は耐えてた。自由な旦那を
支えようと頑張ってたよ。けど旦那は自由すぎ…ってか
嫁に甘えすぎてた。
最近の この人の人気も考えれば旦那は邪魔だろう。
生活するためには旦那がいないほうが仕事もやりやすいし、
子供を育てるには精神的に旦那は不安要素になって
しまったでしょうね
子供がいるから、この離婚が正しいのかの判断は難しいね。
でも私は、この離婚を正しいと評価してしまうかな。
頑張って子供をシッカリ育ててほしい



誰もが予想していた事だが、
予想外だったのが
意外にも文章がしっかりしていた事だわさww
ギャルのカッコしていても、見た目(モデル)以外で
企画や商品なんかを通して金儲け出来る人は、
やっぱりやたらとギャル語なんか使わないのね(笑)

小森さん、倖田さん
わかるかな?












18才未満はクリックしないで下さい。
50ドルもらえる方法とADARUTO 1200本無料動画見放題












TOPへ











共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。