水谷望愛 ハイレグ 無修正画像 [無料画像]









「女性が選ぶレースクイーン
No1はエヴァ綾波レイ役の水谷望愛」


望む愛→の(ぞむ)あ(い)→のあ
これはまだましなほう
いまはまじで読めない名前がおおすぎる
その上頭の悪いモンペが多すぎる
幼稚園や小学校の先生とか気の毒


自分の中でのレースクイーンNo1は
ZARDの(故)坂井泉です。
スタイルは今のほうがいいのかもしれないけど
顔は、昔のほうが断然綺麗な人が多かった。


このコスでのハイレグバージョンは
ムチムチの下半身で実用できだよ。
まじかで見るとたまらないっ!!
でも、なかなかハイレグバージョンの
コスにはならないんだよね・・・。
今後とも使わせてもらいます!望愛ちゃん!!


なんで、グランプリより逃したほうが大きく扱われるんだ?
たしかにかわいいのはかわいいんだけど。
どうせなら、髪を青くしてみたのも見てみたい。


個人的にはエヴァ以前から可愛いと思ってた子なので、
何かしら受賞してもおかしくはない
(と言うか彼女が優勝すると思ってたw)けど、
わざわざ優勝した子とは別記事で持ち上げる
とは・・・やはりオスカーの力かwww



みずたにのあ さん可愛いですね。コスプレじゃない時のほうが
もっと可愛いですよ。
でも「女性が選ぶNo.1」ってのはどんな
女性陣が選んでいるのだろうか。
オタク系アイドルだからやっぱり腐女子?


グランプリの子よりはずっとかわいいじゃん。
グランプリの子はガリガリだし、胸は洗濯板だし、
笑顔も可愛くないし、全然色気なくて、
なぜこの子がグランプリなのかよく分からないんだけど?











18才未満はクリックしないで下さい。
50ドルもらえて1200本エロ無料動画見放題













TOPへ






共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。