河西智美 手ぶら 画像 [AKB48]


岡田真由香 ボインイズム(DVD)




河西智美の問題の手ぶら画像は
今のところここで見られます。
あとは画像検索とかか。

tp://blog.livedoor.jp/akbholic/archives/22123580.html



「AKB河西の「手ブラ」写真集に批判
 表紙を差し替え2月4日に発売?」


自分は児童ポルノで通報しました。こういうことを問題と
思わずできるような人間に本気で腹が立つ。世間の目に
触れるまでに誰一人止めようとしなかったのか?企画の段階、
撮影の段階、編集の段階…多くの人の目に触れてきた
のだろう。このカバ女も、少年に自分の乳を生で
触らせるときにおかしいと思わなかったのか?
TV番組を逃亡する勇気があるような奴なら、自分が
おかしいと思えば撮影を中止できただろう。この件、
表紙を差し替えればいいという問題ではない。少年に
このような行為をさせたということが既に問題であり、
関係者は全員罪に問われなければならない。AV撮影に
子どもを巻き込んだが発売しないからOK、なんてこと
にならないだろう?もうしてしまったことは取り返し
がつかない。関係者全員、厳重に処罰されろ!




児ポル天国の日本では至極当然の事。
子供に手伝わさせるなんて頭おかしい。
それも日本ならではの発想やけど、
そもそもその発想がキ○ガイ。
まあ、大人がキチ○イなんだから
子供もキチガ○になるわな。




悪徳商法の炉りぃこんめたぼ:秋元
学芸会レベルのAKB
その中でも抜きんでて酷い、
自分で受けた仕事を逃げ出した河西
子供に胸を触らせて撮影するAV関係のようなカメラマン
ヤンマガ表紙にまで平然と編集する出版社
・・・
どこもかしこも 流石マスコミ!と言わんばかりの
常識知らず、馬鹿の集まり
まともな奴は居ないんだろうな
常識のある奴は、異常すぎて、すぐ辞めていくんだろう

NHKもAKBをあちこち出すようになって、
紅白もレギュラー化して
秋元への媚びっぷりは異常だしなぁ~

腐っているねぇ 日本のマスコミは

犯罪者がすぐ復帰するんだから
このくらい・・・何でもないんだろうな(呆れ)





本人はなんも考えてないだろうし、
制作側・出版社の頭の中もどうかしている。
表現者のはずなのに、関わった側の
全員に想像力がなさすぎて呆れる。
エロの中に子供を介入すると、
問題が起こるのは明白なのに。
外国人の子供=カワイイ♪という
グッズ感覚で、相手が人間だとか
保護が必要な相手だとか、全く頭になかったんでは?
つまり、乳房を触らせるという部分以上に、
幼児虐待だったと言えます。















18才未満はクリックしないで下さい。
18才未満はクリックしないで下さい。 50ドルもらえて1200本エロ無料動画見放題 TOPへ

共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。