山川青空 adaruto動画 無修正 [AV女優]


『「パパ、ごめんなさい。私はAV女優です」
 赤裸々ブログが話題』


仮にこの内容が事実だとして、

お父さん納得して認めてくれるかな?

親に内緒でAV出たのがバレて、事務所に乗り込まれて、
止むを得ず引退、という話もよくあるらしいが。

AV女優という職業を蔑む気はさらさらないが、
親と縁を切る覚悟が無ければ出来ない仕事
なのかもしれないな。



えーとね、職業に貴賤はないよ。
俺もスケベ男として、AVにはお世話になったしね。

ただ、ひけらかしたり、開き直って自慢する
類の仕事ではないと思う。
ましてや、親にバレかけたのなら、他の人も言うように、
電話とか、会って話すとかすべきでしょ。

不特定多数が読むブログで、父親あてに
詫び状を書くなんて、そりゃ違うんじゃないの?

重ねて言うけど、AV女優という職業を蔑んで
いるんじゃなくて、親にブログを通して
語りかけるのが、おかしいと言いたいんだよ。



あ、あんまりだ。父親があまりにも可哀想だ。
最愛の娘さんが裸を晒して、見知らぬ男と。。。
惨たらしい。
世にAVがあるのは仕方ないし誰かが
犠牲になっているのも事実なんだろう。
それにしても、なんとか親や家族
に知られないようには出来ないものか。
雑誌の表紙になったりとメジャーな
扱いになる事はよろしくない。
女優やタレントへのステップアップ
だとしても所詮AV女優あがり。
人目に触れすぎると悲劇を生む。


私は女だからかもしれないけど、はっきり言えば
AV女優なんて
色キ◯ガイか、他に稼ぐ為の能力も持たない、
又は身につけてこなかった女だと思ってる。

需要があるからやりたいならやればいいけど、
少なくとも自分は軽蔑するし死んでもなりたくないね。



AVは好きです。好みのAV女優だったら尚更好きです。
またAV男優はマジでうらやましいなと思って観てます。
(大変な面もかなりあるそうですが)
それでもうらやましいです。
親族の目が無ければ本気でAV男優に
なりたいと思う時もあります。
最近のAV女優の人は見た目レベルが高いですね。

ただAV女優に積極的になろうとする女性が増えているのは
一般論で物を言ってしまいますが悲しいというか複雑です。
義務教育の保健体育の女子授業で教師はAV女優に
ならないように教えた方が良いのではと思ってしまいます。
今日たけしの6回だけやらしての録画観たんですけど
18歳のAV女優が2人居てマジで可愛くてそそられましたが
同時に複雑な思いも少ししました。
男性と女性が性行為をした時に後でトラブルが
生じたら女性が傷付く可能性が高いと思います。
無くてはならないAVですが女性は体を
大事にした方が良いと思います。















18才未満はクリックしないで下さい。
ADARUTOエスエム動画無料 保坂友利子






18才未満はクリックしないで下さい。
50ドルもらえて1200本エロ無料動画見放題













TOPへ





共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。