綾瀬はるか 大河放送事故 入浴画像 [芸能]











「綾瀬はるか好発進! 
大河「八重の桜」 初回は視聴率21・4%」



いい加減、視聴率至上主義を卒業して
番組の“質”の向上を目指すべきでは
ないでしょうか。
中身で勝負しないと、次回も見てみたい!
という意欲が削がれてしまうように
思います。

映像、とくに風景の美しさが印象的でした。
視聴者も、会津って綺麗なとこだな、
行ってみたいなと思ったのでは?
内容も、主人公が無茶したときはきっちり怒られてるのも良かった。
皆がひれふすアイドル設定みたいなのはおなかいっぱいなので…
次週も見てみようと思った人が多かったでしょうね。
あと西田敏行が21歳設定だと知って驚きましたw



大河の主演俳優は大変だな。
毎週毎週放送の翌日に視聴率ニュースにされて、
上がったの下がったの歴代のと比べて高いだの
低いだのと一年間ネチネチネチネチ言われ続ける。
不振ならその責任をすべて負わされるのが主演俳優。
そのプレッシャーは想像がつかない。
容姿、演技力云々以前に精神力が人並み外れて
いないと務まらないんだろうな。
マツケンほんまお疲れ。ゆっくり休んでください。



私たち国民は視聴率なんかどうでもいい。
自分が好きで見ているかどうか、だけ。
局側が視聴率稼ぎに躍起になっているのを
見ると、哀れだなと思う。
本末転倒だよね。
視聴率に関係なく、清盛は本当に素晴らしい作品だった。
画像が汚い?あの時代を再現しようとしているのなら当然。
再現したからこそ、見えてくるものがあった。
晩年、清盛が福原をあとにする時の
御殿内部の荒廃ぶり。
あのシーンもまた、深く胸に残っている。




年始に白虎隊をみて、北大路欣也の頼母をみてたせいか、
大河の頼母にめちゃくちゃ違和感感じたけど、
まぁ面白かったかな。
最初だし。
自分は平清盛は面白かったよ。
最後まで楽しくみられた。










18才未満はクリックしないで下さい。
あべみかこ 未経験ADARUTO無料動画






18才未満はクリックしないで下さい。
50ドルもらえて1200本エロ無料動画見放題













TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。