壇蜜 無修正 ADARUTO [動画]











「エロすぎ壇蜜 舞台挨拶でパンティー脱ぐ」




あれだね、スカートが風でめくれて
パンツが見えると、色っぽく見えないのと
同じ事かな?
見えそうで見えないほうが、
夢があって色っぽくて可愛いくみえるもんだよね
勘違いして、間違えたねこの人。
バラエティで見たけど
倖田と比べると全然下品じゃないよ
むしろ話し方や佇まいは上品だった
ただキャラを作ってる感がすごいから今だけだね


どうせ二枚履きだろ。
30代の生パンなんか臭そうで無理だわ。
同じ臭いならば小中学生の生パンツが良いわ。
うーん、エロいけど
色気を感じない。
そして芸能人がワザトらしく押してるよね。
それってどこかのオークションみたいだな。


女ですが、異性からはいていた
パンツをもらっても嬉しくありません。
というか、絶対嫌です。好きな人からでもね。
男の人は嬉しいのでしょうか?
それとも変態ですか?彼女が。
下品である上に、美しさや可愛さを感じない。
つまり、激しく発情したどうでも
いいレベルの中年手前の女性、、、
哀れだな。
こんな女で金儲けを目論む関係者は楽でいいね。

壇蜜ってキャラを演じてるよな
こないだテレビで観たが、
不自然な程にエロ女を演じていた
(そのキャラがまだ確立されていなく不安定だったな)
実際は、こんな女性じゃ無いのは確かだろうが、
今の時代、何かと差別化をしないと生き残れないんだろうな
ご苦労さん









18才未満はクリックしないで下さい。
50ドルもらえる方法 ADARUTO無料動画 見放題












TOPへ






共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。