チノパン 事故 2ch [芸能]



高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!






チノパンの事故のことを、2chで見ようとしても
つながらない?何かの圧力か?
いや、つながるか。



先日、TDR前の路上で6歳の女の子が乗用車にひかれ、
重傷を負いました。 その報道で、乗用車を運転していた
22歳の男性が業務上過失致死で逮捕され、容疑者として
報道されていました。 事故の状況が記載されていましたが、
道路が渋滞のため、横断歩道ではないところを家族3人で
横断し、乗用車にひかれたそうです。 私は車対自転車、
車対歩行者の事故で、100%車側が悪くない事故って
あると思います。 交通事故の被害者遺族としての立場から
もそう思います。 横断歩道ではないところを横断して
いた側にも多少の過失があると思います。 
それでも前方にしっかり注意を払っていれば、スピードの
制限速度を守っていれば、防げたかもしれません。 
女の子の命が奪われなかったことがせめてもの救いです。 
事故の状況が詳しく報道されてはいませんが、乗用車の
男性は容疑者としてその場で逮捕されています。
今回のこの女性の事故、駐車場内というと徐行が原則
ですが、胸部と腹部を「圧迫」されて亡くなったと
なっていても、たとえばブレーキとアクセルを
間違えたとか、スピードを出していたとか、詳細が
まったくないまま、運転手である女性は「女子アナ」
「チノパン」として報道され、HPで謝罪、ラジオの出演も
見送りって・・まるで被害者遺族の怒りを
煽っているかのように不可解な報道ばかり。

交通事故は、被害者にとっても加害者にとっても、
それをとりまく家族にとっても大変不幸なことです。 
やじうま根性ですべてを知りたいとは思いませんが、
知ろうと思わなくても次々に「報道」される
これってなんなのでしょう。
こうなると、ラジオがどうとかどうでもいいので事故
の状況がどうだったのか、なぜ被害者が死亡していながら
加害者はHPの更新ができるほど「余裕」があるのか、
知りたいです。











18才未満はクリックしないで下さい。
おなふぇち自画撮り ADULTエロAV












TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。