ステマ ペニオク芸能人 ギャラ一覧 [芸能]










ステマのメーンターゲットはダイエットやファッションに
興味がある20代の女性。人気モデルが
「このコスメいいよ!」とか書いてあるのは、
ほとんどが広告と思った方がいい。

【1回あたりの書き込み料金】
◆熊田曜子/50万円
◆吉川ひなの/120万円
◆辺見えみり/100万円
◆あびる優/58万円
◆佐田真由美/100万円
◆上原さくら/65万円
◆住谷杏奈/70万円
◆小森純/110万円
◆鈴木奈々/90万円
◆misono/80万円
◆安西ひろこ/30万円
◆仁科仁美/5万円
◆川村ひかる/10万円


ーーーー




ほしのあき、は
旦那から離婚切り出されそうだ。
騎手だったら調教師・馬主・牧場主etc
独特の風習がある。
旦那本人はともかく、
周囲が「傷物の嫁」を許さないだろう。



吉川ひなのの詐欺プログなんか誰が見るんだ?
こんなもので洗脳される奴もいるんだな(笑い)
しかし詐欺広告でも仕事を受けそうな馬鹿タレント
ばかりやね、それも多過ぎ
TVで嘘ばかり吠えてるタレントなんか見ない方が良いよ


芸能人は元々興味が持てなかったけど、
更に悪いイメージしかないです。。芸能人が韓国を
称賛するような言動をしていた時になんか強い違和感
を感じた事や生活保護の問題があったりと見る目が
かなり変わりました。。こういうファンの人達を
騙しているように感じる行動には腹が立ちますね。



彼女らにしてみれば、ステマも商売。テレビCMや
通販番組で、「この○○最高」って言ってるのと
同じぐらいの軽いノリなんだろうね。
芸能人のブログも多くは「商用」で、書かれてるネタも
「プライベート風」にアレンジされただけで、
タレントのイメージやキャラづくりの一環だったり、
こういうステマだったりするんだろ。
小森のように、書いてるのも事務所のスタッフで、
本人は内容すら知らないっていうのも、
いっぱいあるんだろうな。
まあ、所詮、「プライベート」でさえ、商売で
脚色を加えて、切り売りする芸能人に、
夢を見てもムダってことだよ。



多くの芸能人がブログやバカッター
やるようになってからロクなことないなと思う。
事務所の管理の甘さもだが、まず馬鹿に
やらせちゃいけないよSNSは。
醜態晒して結局本人にもマイナスしか残らない。



この件も問題だけど、芸能界とかTV業界なんて
これに似たようなことばかり。
いわゆる健康食品とかなんてスレスレもいいところ、
薬だと効果効能の告知に制限があるけど健康食品は
その辺が緩いのか個人の感想とか言って芸能人とか
俳優崩れのような一般人に効果効能が確認されている
薬よりあたかも効きそうな印象を受けるほど
声高々に吹聴している。
凄い問題だと思うが、めっちゃ儲かってそうだから
お金がいろんなところに流れていて暫くは放置なんですかね?





東原亜希は謝罪しないの?
何事もなかったようにブログを更新してる
図太さが気持ち悪いよ。
芸能人のブログ見てると気づくけど、ある商品
を宣伝するのに文章はまんまる同じとかあるよね。
写真もアングルとか全く一緒で。
どっちかがパクったの?みたいな。
たぶん依頼主の指示でコピペして載せてるんだろう
けどバカにしてるなーと思う。
ペニオクみたいに「詐欺」に加担してなくても、
ブログを見てくれているファンに平然とよく試して
いないものを勧めて売りつられて心痛まないのかな?
芸能人も商売でブログをやってる人がほとんど
なんだろうけど、ステマしまくりの
人は胡散臭くてイメージ悪くなった。がめつい感じ。














18才未満はクリックしないで下さい。
おなふぇち自画撮り ADULTエロAV













TOPへ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。