キムヨナ 浅田真央 赤外線盗撮 [芸能]









(7051)◆海藻炭繊維◆【ジャガード】ショーツ 【インナーファッション FOR YOU】







「キム・ヨナ復帰に世界は賛辞、
日本のネットでだけ酷評=韓国」




youtubeのTOPに動画載ってるぞ。
1-1-1回転でしかも尻餅転倒、
スピード不足にステップ踏めず。
これで今季世界最高だと?笑わせてくれる。
日本のマスコミもちゃんとミスの動画も流せ。
更に信用なくすぞ。
フジテレビは閉局にしたほうがよさそうだな。
また真央ちゃんと比較してキムヨナが
勝っているような捏造報道してるぞ。




キムの復帰を報じたのはAP通信だけです。
ISUのHPにもその報道はありません。
しかもこのAPの記事は「ソウル発」なんですよね。
米スポーツ・アイESPNの記事はAP通信からの引用であり、
オリンピック関係の記事の一つとして扱われています。
AP以外にもう一つ、キムについて報じたメディアがあります。
NRW(NRWとはドイツの州の名前)地元新聞に
「キム、サムスン・ジャンプで最高点。」
「観客席にはドイツ中の韓国人が集合」
と掲載されています。
ドイツ人がいいたいこと、わかりますよね。




韓国はいつまで女子シングルのシニアを金妍児に
頼ってるの?しかも、復帰した大会の会場がドイツ
なのに、韓国企業だけしかスポンサーが付か
なかったんだってね。それでは、世界各国の選手が
出場しても、演技の出来不出来に関係なく金妍児に
優勝させるってのが見え見えじゃない?今シーズンの
世界選手権はカナダで行われ、ソチの代表枠が決まる。
そうバンクーバーシーズンまでコーチについていた
オーサーを契約解除の際に足蹴にしたんだから、
カナダからは援軍は無いだろうし、前々回の世界選手権
でロシアから出場したレオノワ・マカロワ選手より
ひどかったあの演技で表彰台に乗ったからブーイング
浴びせられているし、アイスショーで人気を二分する
アメリカや日本も選手層が厚いから黙っちゃいない。
韓国が女子シングルでは格下だと思っているかも
しれないけど、中国だって李子君選手はNHK杯で
金妍児よりいい演技してたからね。侮れないよ。




村主千香さんの「なんであんな点数になったのかわからない」
や八木沼さんの「私に(キム・ヨナ選手の話題を)
振るんですか(苦笑)」など、フィギュア解説者が
以上と思うくらいなんだから相当異常なんだよ。
技術点の加点も恐ろしいくらい高いが、いつも異常
なのは演技構成点。あんなに何度も漕ぐ選手のどこに
スケーティングスキルがあるわけ?しかも男子よりも
高いことが多々あるし。振り付けや音楽の表現もあそこ
まで高く付く意味がわからない。ってゆうか韓国人は、
ヨナがどんな演技をしようが感動する演技なんて、
どうでもよくて、どんな点数がでるかが楽しみなんでしょ。



こういうくだらない記事が大手メディアにふつうに
掲載されるのが韓国。
日本でも韓国をバカにしたり中傷したりする内容は
たくさんあるが、大手メディアがそういう
内容を載せることは100%ない。
ようは、韓国の大手メディアは日本のネット
掲示板と同じレベルなんだよね。
例えば日本の朝日とか読売に「真央の演技に世界が賛辞!
韓国だけは酷評」とか「嫉妬する韓国」とか
そんなくだらない記事はありえない。
そういうことを普通にやるのが韓国メディアであり、
極論を言えばそういう社会だということ。
日本人は韓国とかに興味ないし、パク・チソンが
良いプレーをすれば応援するし、キム・ヨナが
良い演技をすれば絶賛する。
韓国人だからとか全く関係ないんだよ。
そういうスポーツを純粋に楽しむ世界に、
韓国という国がかかわると全てが汚いものになる。
日本人は純粋にスポーツを楽しみたいだけなのに、
そこに異常な民族主義を持ち出す。ほんとうざい













18才未満はクリックしないで下さい。
あだルとdouga 巨乳キャットスーツ













TOPへ







共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。