佐々木心音 過激動画 18禁 [芸能]



カレンダー 2013 佐々木心音












「ヌードと大差なし
佐々木心音がグラビアアイドルの限界に挑戦」





グラビアのスリーサイズは嘘っぱちって
のは広く知られてるとはいえ
身長166cmもある上に写真のおなかの感じからして
ウェスト56cmはいくらなんでも無理が
ありすぎるんじゃないかね


こんなこと言いたかないが、親が泣くぞ。
昔お菓子系でこういうグラビアばっかり
やってた女の子は結構AV行ったな。
きゃりー何とかとかもいるけど、あれはごく稀なケースで。



ヌードと大差ないならヌードになれば?
なにをもったいぶってるんでしょうか?
結局のところ、その線引きって乳首が見えるどうかでしょ。
もっともヌードになったとこで、興味ないけど。


グラビアアイドルの路線を行きたいのか?
それともAVの路線を目指すのか?
他のグラビアアイドルの道を行くものにとって
あまり歓迎すべき方向じゃないね。


22歳なら別に良いというかまだまし。
最近は小学生とか中学生にもっとひどい事してる。
ジュニアアイドルだかなんだか、動画で見て引いたけど
Tバック履かせたり、水着の上からローション
塗ってヌルヌルにしたり
電マ(通常は肩こりに使うやつ)でくすぐったり、
溶けたアイスやら
バナナくわえさせたり…、小学生にAVまがいの事させてたり。
よく摘発されないなと思う。親は娘がそんな事させられてるの
知ってるのか?と思う。ホントひどすぎる。かわいそう。
でも、需要があるから供給があるわけだし、
情けない。あー情けない。




AV女優でも、こういった一般大衆が見るページに
載ることは無いだろうに、
このような、あられもない姿を載せられるとは、
本人よりも、親兄弟が辛いだろうな。
スポニチ編集者は、画像の選択も出来ないほど、
ハシタナイのですね。




顔は可愛くない、だから限界ギリギリ過激に写っている
男性はここまでするなら全裸になれ、が心境かな?
それとも隠れている方がいいのかな?
中途半端な気がする













18才未満はクリックしないで下さい。
携帯サイト 秘密のリンク集












TOPへ










共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。