浅田真央 YouTube動画 赤外線 [ニュース]









赤外線防犯カメラ・動体感知 2.5インチ液晶モニタ付き/小型カメラ 慧光[n-drvrcd+5Vadpt]

赤外線防犯カメラ・動体感知 2.5インチ液晶モニタ付き/小型カメラ 慧光[n-drvrcd+5Vadpt]






「真央圧勝!GPファイナル3度目制覇 鈴木は3位」




真央ちゃん優勝おめでとう。快勝だ!!
小さいミスが一ヶ所だけ!
ワグナー二度の転倒で勝負あり!!
でもワグナーは強敵になるね!
鈴木さんもお疲れ様でした。
観客が少ないのには驚いた。



真央ちゃん優勝おめでとう!
見事な有終の美を飾ってくれました。
そして、最高の「真央スマイル」を有難う!
鈴木さんは、ミスが多かったけど
何とか表彰台に立てましたね。
来シーズンの巻き返しに期待します!


真央ちゃんほど人々を笑顔にさせる事が
出来るアスリートがいただろうか。
真央ちゃんほど人々に愛されたアスリートがいただろうか。
笑顔溢れるステップ、最高にキレイだった
日本人だから応援するんじゃない
真央ちゃんだから応援するんだ
おめでとう



真央ちゃん優勝おめでとう!
明子さん3位おめでとうございます。
白鳥、今シーズンで一番良かったよ!
安定性と貫禄の演技でした!
シルク・ドゥ・ソレイユは転倒が残念でしたね。。。
鈴木選手から浅田選手へのインタビュー入れ替えの時、
鈴木選手が「おめでとう!」って浅田選手に抱き着いた時、
日本人選手は本当に仲良しでいい雰囲気
なんだなぁと涙がこぼれました。
全日本と世界選手権でのご活躍期待しています!



優勝する事が前提のようなポジションにいる
真央ちゃんは、そりゃ不調な時だってある、が、
それを乗り越え、本当に努力して前向きな
ひたむきな姿に、感動します。
どれだけの葛藤と努力と汗と涙があったのか、
はかりしれません。
まだ二十代前半の若い子が、どれだけの
プレッシャーと戦っているか・・・。
そう思うと、感動せずにいられません。




明るく愛らしい少女だった真央ちゃんを思い出しつつ、
悲しみを力に変えて、本当に優しい女性だけが表現
できる深く華のある舞を堪能できました。
耳なじみの良い流行の曲で若者らしく
表現する選手は多くいます。
でも、クラシックという王道を堂々と滑る事が
出来る真央ちゃんは、日本だけでなく、
フィギュア界でも貴重な存在だと信じます。
本当におめでとう!


優勝おめでとうございます!
演技の途中から自然と笑みがこぼれていましたね。
それだけで感動してまいました。
ここまで来るのに色々なことがありすぎて。
彼女の地道な努力が五輪で報われることを願ってます。
ガンバレ浅田真央!



浅田選手圧勝おめでとう。
これで完全復活だね。
何と言っても一番うれしかったのは演技構成点で
66.39という高得点を貰えたことだ。
これってすごいことだよ。
演技構成点が伸びたということは
浅田選手の成長の証を見た思いだ。
これでジャンプを完璧に決め尚且つ
トリプルアクセルを入れれば鬼に金棒。
安定した得点が得られる演技構成点で
高得点を取れたことは浅田選手に
大きな自信を与えることになる。
自己最高得点大幅更新も夢では無い。
俄然楽しみになってきたしこれから大いに期待できる。
まずは全日本を経て世界選手権の頂点だ。
頑張れ浅田選手。












18才未満はクリックしないで下さい。
通販の媚薬で潮吹き 潮時雨販売中












TOPへ




共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。