zozotown 社長 ツイッター [ニュース]


zozotownの商品はこれか。
社長のツイッターは見られるかな?







『客に「お前みたいな奴は二度と注文しなくていいわ」
 ZOZOTOWN社長暴言ツイートで謝罪』




客を「お客様は神様です!!!」と崇め奉れなんて
言わないけど、さすがに「お前」呼ばわりは無いわ。
ちょっと下品だね、この社長。
ZOZOは利用した事無いけどこれからも利用しないな。




トップが一時的な感情で、これは惨いんでないかい。
これは日常的なんだと推察しますよ。
普段、横暴な人でも人前では考えて言葉にしますから、
ポロッとでちゃう人の日常は言わずもがな。



送料無料とか有料とかそういう問題じゃない。
客に対して終始暴言でしか返答しなかった
社長の人間性に問題ありなんだよ。
客が不満を述べてたからって、
暴言で返す必要はないのにね。
事情説明して丁寧に返答すりゃ
何の騒ぎにもなってないでしょうに。
客は神様ってわけではないけど、購入した人が
ツイートで個人的につぶやいただけの発言に対して
社長が暴言で返していいわけがないでしょう。



大口の顧客なんだから契約してヤマトに配達料で
750円以下で配達させてそうなのだけどね、
差額はピンハネしてるんだろうね、
ある程度買ったら無料ぐらいはやって
くれてもいいような気もするけどね




しかもこれの酷いところは社長に対しての
リプライがあったわけではなく
文句をいっている(文句ってよりも個人的に
冗談っぽくツイートしてるだけだが)
ツイートをわざわざ検索して恫喝したことだろう。
今はしおらしく丁寧な謝罪(株主に対してだけ)
してるけどもう遅いだろ。





こういうのは本当の人間性が出るからね。
それなりに成長した企業だろうに、
こういうところでボロが出る。
人前では平身低頭って人でも、実はこう考えていますって
ことを露骨に出してしまった例だなぁ。
ほんと人間は表向きだけでは信用ならん。




客の側にとって商品価格に対して
送料込みの支払い価格が
額面上どう見えてるかなのにね。
それを読み取れない上に顧客の独り言を
探し出して食ってかかるなんて
サービス業者としちゃ三流以下だ。
通販業者は見かけ上の商品価格を安くして
その分を送料に上乗せして
価格サイトのランキング上位になるように
仕組んでる輩もいる。
通販屋の社長がそれを知らんわけじゃあるまい。




どうせ社長宛にした礼儀知らずな返信ツイートに
反応しちゃったんだろう、って思ったら、
まさかの社長による独り言狩りだったw
ゾゾの社員には悪いけど、俺もう一生ゾゾ使わないわw
ちょっときち○い社長ツイートに思いの外ドン引き
しましたwなんでそんなツイートしたんだ?w
まぁ擁護コメがあるくらいだから、別に俺が
買わなくても大丈夫なんだろ?
まぁ本当に、こんなくだらない一瞬のことで、
一生分のご縁が無くなるんだな、と諸行無常の響きなりw
ああ、馬鹿な社長のせいでリストラされるだろう
社員がメチャクチャ可哀想。。。




何でtweetする前に気付けないのか。
あなたのお店で買うのは、あまりお金がなく、
それでもバイト代で精一杯オシャレを楽しみたい、
まさにtweetした女子高生ではないのか?
その世代にとって送料が高いと感じるのは当たり前だろう。
その努力やお客様目線になる配慮を怠るのは、
まさに殿様商売。
社長の擁護意見がある事に驚く。
社長の稼ぎで甘い汁を吸ってる輩なのか…。



見たところ別に「送料無料にしろ」とは言ってませんね。
これより安い送料で通販利用したことありますよ。
どこにも感情的に人格否定する理由が
存在しないのですが…???
まぁこう言う人は会社の経営には全く向いていませんね。
社員に対してもちゃんとしているか甚だ疑問です。




バカ発見器wwww
Twitterってケータイの小さな画面でやってる
やつが大半だからほんとに「つぶやき」みたいで
しかも1対1でやっているような感覚になっている
バカも多いが、実際には全世界に向けての
「叫び」なんだよな。
それにしても厨房とかならまだしもこいつは社長失格だろ。



















18才未満はクリックしないで下さい。
仲村みう fade out 未公開シーン 無料















TOPへ






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。