浅草11チャンネル レタス倶楽部 ADRUTO画像 [ニュース]













「吉原の人気ソープで大量逮捕 
ネットで「何をいまさら」の大疑問」

『摘発されたのは、「浅草11チャンネル」「レタス倶楽部」
などで、これらのソープは、格安店として業界でも有名
だったようだ。』





なんで吉原を摘発してるんだよ!
そんな事より鴬谷や日暮里にいる韓国系を摘発しろよ!!
不法滞在、不法就労、性病撒き散らしの温床!
吉原はまだ風営法守っているほうでないのかい?
鴬谷や日暮里の浄化を先にしろ!!




以前「ソープは、なぜ売春じゃないのだろう?」と疑問に思い
調べたところ『入浴した客に、マッサージや背中を流すなどの
サービスを提供して、客はそれに対してお金を払っている。
そこで性行為が行われるのは、それとは別の「お互いに了解の
無償の行為」なので、法律でうんぬん言うことではない…』
という解釈で成立しているとありました。
なるほどなあ…と、納得したんだけどねえ。
パチ屋の「博打じゃない理論」と同じ気がするのだが。




グレーゾーンにメスを入れんのは良いんだけど、
どーせならパチンコを摘発しろよ!
同じく本番やってる韓国デリヘル摘発しろよ!
この前1店舗だけ摘発されてたみたいだけど、
あれは違法で他はスルーって どういうこと?
あの店だけ警察に賄賂を払わなかったから見せしめか?




警察がむやみに突っ込むから、かえって後ろめたくなり
暴力団がつけこむ。パチンコと構図は一緒だ。
合法化して徹底管理するか、一切を潰すかしかないのに、
警察自身がグレーゾーンをつくるから
おかしくなって暴力団と共生する気味の悪い構図が
出来上がってる面があると思う。




じゃぁ、徹底的に取り締まってみな?
すると、あら不思議w
性犯罪が爆発的に増大するだろう、あの国みたいにwww
それ、取り締まれんだろうな? あ?
出来ねぇなら余計な事してんじゃねーって、税金喰らい共がw





従軍慰安婦問題を捏造する韓国から外貨稼ぎの売春婦を
徹底的に摘発し、強制送還するべきだ。
海外で売春する韓国人女性 日本は2万人、
米国は密入国で把握不可
韓国の釜山警察によると、韓国で売春に従事するすべて
の女性のうち約10%が米国や日本、オーストラリアなど
海外で活動しており、近年ではドバイに出国する売春婦
が急増している。中国国際放送局が20日付で報じた。
海外で売春に従事する韓国人女性のほとんどが2カ月有効
の旅行ビザで出国するという。韓国人売春婦が海外で
身体を売り、手にする1カ月あたりの収入は
2000万ウォン(約134万円)から
3000万ウォン(約202万円)にのぼる。





それにしても、ほんの8店舗で600人以上も
身体売って働いてたって事に驚く
地下売春も含めて、全国で身体売ってる
女性の数は何万人位になるんだろ
こういう場がある事自体は日照り男には
ありがたい話なんだろうが、何とも複雑な気分になるね。





ここのグループだけなぜ摘発するのか?他の店は
なぜ摘発しないのか?と警察を問い詰めないといけない。
推測だが、他店は警察対策、つまり何らかの利権供与
をしているのではないか。それに対してこのグループ
は格安店だから、警察対策にコストを使うよりは、
料金を安くしてお客さんに還元するほうを選んだ。
昨今は消費不況だから格安店ばかりが繁盛してしまう。
格安店がお客さんを根こそぎ持っていってしまうから、
他の高級店からやっかみが入る。それで高級店側が警察
とツルんで潰しにいったという構図では? 要するに
「出る杭は打たれる」。しかしながら、役所とツルんで
甘い汁をすするよりは消費者利益のために商売して
いるのなら、ある意味真面目に経営している店とも言える。
「正直者が馬鹿を見る」というのが真実なのでは?
と推測するのだが。
追及されるべきは警察のほうである。






警察? 新聞見てみな 駅で買って見ろ デリヘル広告が
溢れてるだろう なぜ検挙逮捕しないんだ?
そいつ等の、税金もちゃんと取れ
1人許可をとり、後は金を出し合って、無免許営業
してる現状を知りながら野放し マジに不衛生な女
ばかり病気のパンデミック それでも野放し
本気で検挙しない!なぜ?
ホームで説明もないなぜ?










18才未満はクリックしないで下さい。
しとるりん シトルリンxl 購入はこちら













TOPへ







共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。