AKB48 uza 生写真 [AKB48]


















『AKBシングル9作連続ミリオン突破確実!
「UZA」発売初日で88.5万枚』




毎回毎回、握手券目当てだとか何だとか…
握手券は、初回限定盤だけに付いてるんでしょ。
今回の目玉は、リクエストセットアワーの投票券。




9作連続ミリオンね~。
1曲も知らないんだけど。
前はミリオンくらい売れた曲は
ファンじゃなくても知ってたけどな~。
調べるの難しいかもしれんが枚数
じゃなくて何人が買ったのか知りたいな。



言い訳ばかりのグループだね(笑)
わざと歌やダンスはヘタクソにして
種類増やしてイベント投票や
参加券挿入したり(笑)質よりも金儲けか。
今の日本の音楽はクズと言われてるの
ご存じですか。秋元さん。





抱き合わせ販売ってのは、片方は大概「無駄なモノ」
この場合の「無駄なモノ」とは、
確実に「円盤」の方ですな。
それなのに「ミリオン突破確実ぅ♪」
なんて、本気で喜んでいたら、アホですな。




今作のオカシな楽曲ですら売れる?
だれも口ずさまないものがね~(笑)
ダウンロード購入もたくさんされているはずなのにね。
今更だが、音楽のために買ってないね。
握手会かな。
それでもなお売れすぎな感があるけど、パチンコ屋に
大量に景品として購入されてないか???
国税庁でもなんでもいいから、ガサ入れしたら
面白いんじゃないかな。
まあ、いいだろ。
ビジネスだからね。
ただ、音楽のランキングじゃない。
10人が100枚買うよりも、1000人が
1枚ずつ買うほうがよほど価値がある。





売れても文句言われ、
売れなかったらもっと文句言われる。
誰だかが
“アンチ巨人はいるけどアンチ楽天
がほとんどいないのと同じ”
とか書いてたが、
たいがいコメ欄は伸びるし
実際に曲は売れてテレビでもよく見るし、
まぁそんな構図なんだろうな。
AKBと嵐がいなかったら
韓国勢に席巻されてただろうに、
そのほうがいいという連中が多いのか?
嫌うのはいいけど、韓国よりかはずっとマシだろうに。















18才未満はクリックしないで下さい。
しとるりん シトルリンxl 購入はこちら









TOPへ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。