倖田來未 ADARUTO ERO画像 [芸能]










『<倖田來未>「辞めるという選択肢も」
復帰第1弾首位に出産後の心境語る』



エロカッコ悪い、
下品で汚い女の代表。
アナタが辞めても、誰も困らないので
今すぐに辞めてください。


オリコンの土曜日付け10位→日曜日付け1位、
すごく不自然な動きしてる。おそらく自社買いが
行われてたのでしょうね。



あの時、辞めなかったんだから今回は本気で
辞める気持ちなんかなかったと思う。
出産を理由に辞める事を本気で考えたんなら、
こんな早く復帰しないでしょう。
辞めなくても、しばらく子育てをしながら休止でもいい。
「辞める事も考えた」という芸能人に限って、
休止もせずに活動続けてるよね。



個人的には辞めてもよかったと思うけど(笑)
でも悩んで復帰を選んだなら、もっと育児の時間を
取って落ち着いてからの復帰でいいのにね。
たぶん悩んでないんだろな。
育児することなんてちっとも考えてないと思う。




シングル53枚も出してるのか…。
どこかで聞いてるはずなんだろうけど殆んど覚えてない。



こいつテレビ出てしゃべるようになってから途端に
カリスマオーラがなくなりみんなの笑いものになっち
まったな。
馬鹿だねぇ、テレビ出なけりゃ今でも安室みたいに
トップアーティストでいられたかもしんないのに。
テレビもひとつの馬鹿発見器だなw





辞めても、辞めなくてもどっちでもイイが
生後数ヶ月の赤ん坊を預けてまで働く意味有るか?
復帰なんて実力が有ればいつでも
復帰出来るんじゃなくて?
忘れられるのが怖いのか?
復帰する実力が無いから?
第一に出産をおきに
エロカッコイイっての封印すれば良かったんじゃない?
自分で自分の価値を下げてる事は
間違い無いよ



この人のファン層を知ってる(もちろん全てではないが)。
俺の知ってる範囲で「ファンだ」と言ってるのは、
地方の元ヤン女、キャバクラ嬢、
ガールズバー店員など。。。
だから、ヤフコメで嫌われていても、ファンが居る。
事務所的にも本人的にも、引き際を考えていたと思う。
それが「出産」という理由なのではないか、と思う。




辞めてもいいんですよ。
きっとみんな拍手して送ってくれます。
育児に専念すれば、好感度が上がると思います。
好感度が上がってからまた
歌い始めても遅くないんじゃないかなぁ。
今は貴方のポジションが無いですよw




こいつも妹も、辞めること匂わせて
絶対辞めないんだね。
てか、辞める気なんて全く無いくせに。
話題作りの種類が、姉妹そろって好感持てない。









18才未満はクリックしないで下さい。
今村吉宏のプログラマー学校の購入はこちら








TOPへ








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。