鈴木亜美 流出画像 フライデー [芸能]










「鈴木亜美、右手薬指に指輪キラリ 
高岡との交際質問には笑顔も無言」



この人はもうタレントで良いんじゃないのか?
歌手って何時の話だよ!
つか、需要あるの?


意味深に指輪して会見。
指輪の事、もっと聞いて。彼との事聞いて。
話題にしてって言ってるようで、みっともない。
彼や指輪の事話さないなら、会見前に外せばいいのに。
意味深な指に指輪して、指輪の話や彼の話になると
言って、感じ悪いってか、馬鹿じゃないの?って思うけど。



この人は歌手向きじゃないんだよ
歌手が皆歌が上手いかは別かも知れないが、
鈴木亜美は聞き心地悪い音痴 タレントとかに転身した方が
良かったんじゃない アーティストとは言えないよね。



こうやって取り上げられて、勝手に自己満足してるん
だろーなーって思ったら、バカに思えてきた。
話もしないなら最初から外してろよ…無言とかバカス。
何がしたいのか分からない。
結婚してるならともかく、指輪する事態、構ってオーラ全開。
でも話はしないWW何やねんそれWW



この人は全盛期の頃でもCD買って
聴きたいおもわへんかったわ。
テレビでときどき歌ってるのん聞いたけど歌ヘタすぎや。


高岡はどんだけ女たらしなや。
離婚してすぐに違う女かよ、
マジ男も女も世の中尻軽だらけやな。


オーケー分かった。
問題なのはニュースにするほどの事なのかどうかだ
他にもニュースにしなきゃいけない事柄があるでしょ?
こんなつまらん記事見ても、コメ欄見たら一目瞭然。
いらない記事って事はすぐに分かる



全盛期の鈴木さんは今のAKBとかいう
寄せ集め集団より全然可愛かったよ。
劣化してるし高岡さんが羨ましいとは
思わないけど人間だから仕方ないね。
まぁ高岡さんのほうも性格とかアレでも、
「ただしイケメンに限る理論」でモテまくりなんだろなぁ。




歌は下手だし、
女優ではない、
お笑いでもない。
いったい何ができるのだ?
どうやって生計を立てているのかさっぱりわからん。









18才未満はクリックしないで下さい。
女子校生アスリート 尿検査盗撮 無料動画







TOPへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。