あっちゃん ミニスカ パンチラ画像 [AKB48]








「あっちゃん膝上15センチミニスカ 6000人に美脚披露」
「第25回東京国際映画祭が20日、開幕」
ひと際注目を浴びたのは、PRなどを担当するアンバサダー役
の前田敦子(21)だ。膝上15センチのミニドレスで、
映画ファンら約6000人に美脚を披露」





このところ、とんと見かけなくなりましたね。
AKB時代は嫌になるくらい見かけましたが、
ぐっと露出が減りいいことだと思いますよ。


AKBの魔法が解けた 。ただの女になりました。
夢を見ず大人のおもちゃにならないうちに平凡な
お嫁入りした方が幸せになれる。
女優になっても見る気がしません。



この程度でアイドルになれるなら、ひょっとしたら自分
でもと勘違いさせる、それが秋元の戦略。
おにゃんこ時代にも、それで成功して、マーケットが
馬鹿だから二匹目のどじょうもワンサカいた。
この様子じゃ3匹目も4匹目もいるな。



GUのCMに出てたとき、ハイヒールで
きちんと歩けてなかったよね。
素人以下のウォーキング。せっかくキレイに
してもらってるのにもったいない。


吉高由里子・石原さとみ・柴咲コウとはぜんぜん違う。
芸能人のオーラがまるで感じられない。
そこらへん歩く普通のOLみたいだ。



映像で観たら石原さとみ、吉高由里子の
女優オーラはすごかった。
かわいいし、華があってドレスが似合う。
それに比べてあっちゃんはオーラないね。
AKBの中ではかわいくても女優と比べたら劣るよね。



写真を見る限り美脚ではないが?
これってカメラマンの腕が悪いの?
モデルが悪いの?
編集が悪いの?
写真の選択が悪すぎる。




本当の意味での「美少女」が事務所の
イチオシで出番が増えるのはわかる。
その場合たとえゴリ押しで出番が
増えたとしても仕方ないと思う。
でもAKBは特筆した子たちではなく
あえて劣る女の子達を大勢集めた集団なわけで
その中で「強いて言えばこの子」として
センターにいた前田が
ソロになって何処まで通用するのかと言われると微妙。
やっぱり「普通の中にいたから可愛い」であって
「可愛いの中に入ったら普通」でしかないのかなと。
演技もイマイチ・歌もナシ。
うーん・・・。




前田敦子を見る、
最後の姿になるかもね。
日中合作映画もボツ、
CMもキャンセル、
ドラマも無し。
AKB辞めた途端に
今までのファンへのblogも止めて、
自分勝手でわがままで、
勘違いの馬鹿女。




AKBファッションだと映えて見える人でも
大人っぽい格好をしたり、成長すれば、
ダメですね。。。太った??
顔・目も、この人、いじってますね。。
モデルでもないから、美脚っていってもねえ~。。




日中合作はトニーレオンのキャンセルで無くなった映画。
間違った情報で大袈裟に茶化すな。
前田敦子に女優なんてできないよ。
滑舌悪いし、下手だし、
AKBで好き勝手やってきてツケが廻ってくる。







18才未満はクリックしないで下さい。
幼稚園先生SMプレイ ADARUTO動画







TOPへ




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。