島崎遥香 放送事故画像 高画質 [AKB48]


















「前田敦子も心配するAKBの“次世代エース”島崎遥香の弱点」

アンチの人って
わざわざCD買って
長時間並んで
厳しい言葉浴びせるの?
大変ですね。
時間と金がいっぱいあって
羨ましいです。


島崎には普通にセンターとしての華を感じない。
前田は美人ではなかったが、スタイルがすごく良くて
センターに来ると構図が締まっていたな。


この島崎を見てるとポスト前田を意識しすぎ。
髪型やしゃべり方まで似せてきてる感じがするが、
ひとつ言えることは、前田のマネを
しているばかりではセンターにはなれないよ。
まったく違う個性でセンターを
勝ち取るくらいのオーラがないとね。



確かに島崎は可愛らしいが、はっきりいってそれだけ。
前田、大島、高橋ら古株に見受けられる、
「AKB魂」みたいなものが、
残念ながら全く感じられない・・・・・・・。




アンチの行動
CDを買う→握手会に応募する
→握手会に参加する→長時間並ぶ→揶揄する
最後以外はファンと同じ行動。
そして最後は人間のクズの行動。


アンチで結構人として最低なことをしてるんだね。
前田さんはよく耐えたよな~まあ今も
アンチがたくさんいるけど。
その点大島は、ぬくぬくって感じ。しかも
大島信者=前田アンチてイメージがある。



この子1人心配してる場合じゃないと思うな。
AKBの記事に文句言ってるのはAKBの他のファン。
一般人は相手にもしなくなった人が多い。
結局、卒業した前田の名前で注目させるしかない。



ごり押しの島崎より、次期センターに相応しいのは、
渡辺麻友や松井珠理奈のような、AKBが売れる前から
苦労して大きくしてきた苦労を知ってる人が相応しいです。
島崎は相応しくないと感じます。




この子に限らず最低限の読み書きと礼儀作法・マナー、
常識ぐらいは事務所が責任を持って
教えるべきではないでしょうか?
お馬鹿キャラだけじゃ2年もしない内に飽きられますよ。
あと、関係ないかもしれないけどAKB(派生Gも)って
秋元を始めてとするTV業界によって作られた虚像に
見えるのは私だけでしょうか・・・・・?




私いつも思うのですが・・・
なぜ異常に前田敦子を叩くのだろうか?
まだ20代の女の子であるのに。
確かに泥酔お姫様だっこ←これは抱え方も悪い。
イメージ的に悪いのをついてしまったし
顔面センターや浜田に似てると容姿を批判されたり
とにかく前田敦子はある意味可哀想だと思うよ。
好き嫌い関係なく最近どうしてそこまでいう必要あるのかって
思うようになってきた。



10・20代の女子捕まえて、長時間並んだ挙句に罵声浴びせて、
何が楽しいんだろう。
体調不良で欠席とかよくニュースになっているけど
こういうことが原因の一つだったんだな。
見ず知らずの男にいきなり罵声浴びたら、嫌になるのは当然だ。



島崎は総選挙23位で、その上には選抜の常連、準選抜
クラスの実力者、名古屋・大阪支店の2トップがいる。
本店の新規ファンが増えにくい中、支店メンとの競争は
厳しくなっていると思う。
せめて来年16位以内に入れないと、
エースにはなれない気がした。














18才未満はクリックしないで下さい。
上原あずみ?(長原ゆい)無修正AV動画 無料







TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。