安室奈美恵 ぱんちら流出 放送事故 [音楽]









今のエンターテイメントってすごつまんない。
女優もいまいちな ごり押し、音楽も退屈か幼稚。
安室ちゃんに、音楽番組に出て欲しい。


倖田や浜崎を否定する人は多いけど、
安室ちゃんを悪く言う人ってあんまいないよね。
35には見えない。


この人は見るたびに「いい女」になってるな!
同じ歌姫と呼ばれてた人たちは
CGのすっぴんや下着や離婚や妊娠やらでしか
話題作れないのに・・・。



普通の人が30代半ばでこの格好をしたら、
ただのイタイ人だと思うんだけど…。
ヒョウ柄は特に人を選ぶと思うし。
それでも批判が少ないのは、「安室」だからなのかな?
例えば倖田來未が、全く同じ格好を
したら…想像しただけで恐ろしい((((;゚Д゚))))



安室ちゃんに憧れて本気で歌手に
なりたいって夢を持った女の子が多かった。
でもその夢は夢で叶わなかったけど、
安室ちゃんの活躍を見ていれば夢の続きを
追いかけてるような気持ちでいれる。
まあ、うちの妻の話だけど(笑)




安室ちゃんって10代から売れてて芸歴も
長くて普通なら天狗になっちゃいそうなのに、
いつまでも謙虚で控えめなとこに好感が持てる。
そしてしっかり子育てもしてるし
アーティストとしても一人の人間としても素晴らしい。
芸能界にファンが多いのも分かる気がする。
35歳で何時間も歌って踊って出来るのって
安室ちゃんぐらいじゃない?




本人は旦那の家族に虐められ離婚(元旦那の家族は医者の血統
で安室家とは釣り合いが取れないとの理由)
母は親戚に殺害された。
私生活でこれ程波乱万丈の人も珍しい・・・・。



松田聖子とかのミニの可愛い衣装とかは
無理して若作りしてる感じで痛々しさがあるけど
安室ちゃんはそういうところがまるでなく当然のように
20代のときのような衣装でも着こなしてるのがすごい。
40代になってもミニはいてそうだし、
それに違和感感じなそう。




安室ちゃん大好き。
いつまでも可愛くてカッコよくて憧れます。
激しく踊っても口パク無しだし。安室ちゃんに限らず
沖縄アクターズスクールは実力派多かったな。
ジャニーズやAKB見たいなアイドルは、口パクでもまだ
許せるとして、ミュージシャン名乗ってるのが
口パクだとがっがりする。







18才未満はクリックしないで下さい。
尿道性感帯開発 北条麻妃 女医 無料動画







TOPへ



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。