KARA 整形枕営業 流出画像 [芸能]











『韓国の人気女性5人グループKARAが8日、沖縄県内で
行われた野外イベント「シグマフェス2012」に出演し、
来年1月6日に女性K‐POPアーティストで初めての
東京ドーム単独コンサートを行うことを発表した。』















昔も今も朝鮮女は、日本が嫌いなくせに、カネのために
大挙して日本に押し掛けてきて、下品にケツを振りまくる。
あげくの果てに「強制的にやらされた」とは…。
帰れ!

こいつらのコンサートなんか中止させてしまおう。
竹島から韓国が撤退するまで韓国人の
コンサートなんか日本でやらせるなよ。

今の日韓関係の中で東京ドームで公演するって
相当神経が図太くないと出来ないと思う。






またくだらない記事をデイリーは・・。半島の手下かい。
で、ケツ振りが東京ドームでだと?
また面倒なことしやがって。
勝手にやってキムチ臭さを換気するのにどれだけの
手間がかかると思ってるんだ?
どうせサクラでも足らずで勝手に数を水増しして「満員」
とほざく魂胆だろ。とうにお見通しだ。
ドームなんかより「公民館」でやった方が
良いんじゃないの? うぬら。






今時さー、KーPOPSなんてもはや時代遅れであり、
韓流及びKーPOPSの正体を知ってしまった以上は、
普通の日本人ならば拒否反応起こすはずであり、
韓流及びKーPOPSが好きな日本人は、情報弱!!!!
にとっては、及び北朝鮮以上の敵国である!!




まだ懲りてないんか(呆)
いい加減反日なんだから信念貫き通せ。
入国前に韓国で「竹島は日本の領土である」と
公言できない連中は入国禁止というか韓国人全て入国禁止。




先週のオリコンを含め日本のシングルチャートの1位は
少女時代のOh!という曲
なのだが、さすがに1位だけあってFMのランキング番組
では無理にでもこの曲
がかかるが、本当に売れているのかね?一昔前
(といっても10年位前)なら
オリコン1位の曲なら誰でもサビを聞けば、
ミスチルの新曲じゃんとか
浜崎あゆみの新曲かあ、とか誰しもすぐわかったけれど、
少女時代の曲なんて
1位とっていてもほとんどわからない。CDシングル自体が
売れていないからだと
いういい訳も成立つと思うがそれでもAKBの新曲
くらいだっら音楽にあまり興味の
ない人達でも、ああAKBの新曲ね、って普通わかるだろ?
昔からシングルチャートは
レコード会社により多少操作されていたけれどそれでも
最近のシングルチャートは
あまりに露骨に操作されすぎなのでは?




KARAは反日じゃないと言ってる人がいるが、
あんまり知られていないけど日本で活動する前に
反日イベントに出演してるよ。
満面の笑みで写真が残ってる。
にしてもスッカリ過去の人になってるの
だが…動員かけても人集まるの?
あんな歌とダンスと曲で純粋な
日本人のファンがいると思えないのだが…










18才未満はクリックしないで下さい。
マジックミラーでカップルの彼女に中出し 無料







TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。