AKB 増田有華 流出画像 [AKB48]










「AKB48増田有華が“峰不二子並み”の
グラマラスボディ”に!? ファンの間でも驚きの声」




衣装さんは、峰不二子のスリーサイズを
知らんで言ったんでしょ。
ホントにそのサイズなら、どの写真でも分かるだろ。
いいスタイルになったのを誇張した例えしたんだと思う。


単純にお世辞でしょ?
それに喜んでブログで自慢するのもどうかとは思うけど、
それ以上に、こんなくだらないこと記事にするなよ!!!
そっちのほうが問題だと思う。


乳はでかいと思うが、峰不二子の域
までには達してないと思うぞ。
峰不二子は乳はでかいだけじゃなくツンと上を向いた美乳。
ウェストとの落差のでかさもハンパない。
デカイだけじゃないんだよ、デカイだけじゃ。



なんかで見たけど、すごい歌うまいよね。
しかもナイバディなんだ。
顔も悪く無いね。
でも、何故だろう、全くいいと思わない。
センサーが全く反応しない。


っていうか、不二子のスタイルがリアルで居たら結構気持ち
悪い身体つきだと思うけどな。
昔、誰だか「同じスリーサイズ」とかを売りにしてた
気がするけど、バスト100近くもなかったはず。
って、真剣に突っ込むような話題でもないか。



あぁミソくさい香りのする女ね…
そりゃあんだけたるんだボディしてたんだもん磨かれたって
いいんじゃないの。




バスト??cm、ウエスト55cm、
ヒップ88cmでしたってとこじゃないの?
バスト99cmは現実的ではないけど、
ウエストとヒップならいける。
でもバスト99cmがなければただの痩せ型、
グラマラスボディとは言えないでしょ。
そこはどうやらブログの書き方ではなくてニュースの
タイトルの付け方の問題みたいですけど。


そしてAVへ






うるさいわ。
そもそも増田に不二子と言ったのは衣装さんで、
本人が言ったわけじゃないだろうが。
ホント、AKBってだけでよくもこんなに罵倒出来るよな。
ミュージカルやってるから筋トレやってるし、
その成果が出たのを不二子って例えられただけじゃないか。
それを単純に喜ぶのもいけないのかよ。
こんな連中に大津のいじめを語る資格ないわ。
そして、いちいちツイやGoogleの呟きを
記事にする方もする方だ。
そっとしとけよ。





この発言は彼女の自分基準じゃなく
衣装さんが採寸した結果の話だろ!
そもそも衣装というのは万人向けの持ち回りじゃなく
個人に合わせてキッチリ作るから
採寸もハンパなく多く細かい!
それに衣装のプロなら色んな人を手掛けてるだろうから
その寸法バランスでの理想な体形は熟知してるハズだ!

何にも知らないおまいらがネット画像で服の上から
見た印象を元に叩いてるより
数段信憑性があるわ!









18才未満はクリックしないで下さい。
尿道性感帯開発 北条麻妃 女医 無料動画







TOPへ





共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。