前田敦子 自宅 渋谷マンション? [AKB48]



18才未満はクリックしないで下さい。








『「週刊文春」で“泥酔写真”が掲載された元AKB48の
前田敦子(21)に困った事態が起きているという。
「あっちゃんの自宅マンションがファンの観光名所になって
しまっているんです。近隣住民とトラブルが起きなければ
いいのですが…」(ある芸能プロスタッフ)』





自宅にまで押し寄せるのはいくらなんでも酷い。
前田もだけど近隣住民が可哀想だよ。

前田と大島、
合コン事件から1ヶ月も経たないところで
元プロ野球選手がツイッターで呟いてた
飲み会の件についてはどうなったの?
前田はもうAKBじゃないから自由って
言えばそれまでだけど。
大島まだ在籍してるんでしょ。
合コン記事でご心配おかけしましたって
いってからまだ10日も経ってないんじゃないのか?


前田さんと大島さん同居してるって書いてあったし
立て続けに記事に書かれてるから集まってくるのは必然。

前田敦子に限らずオセロの中島だって雑誌にのれば
観に行く奴はいる。 犯罪者の自宅とかも。
わざわざ探して行ってどうするんだろ?


こ前田やAKBメンバー叩きをしてる連中はアフォなのか?
この記事の件に限っては、悪いのは
100%悪趣味な迷惑ヲタだろうによ。


あんな破廉恥な女を応援するファンがいることに驚き、
気軽に交際できる軽い女に見られているのかもしれないが。


酔って送られなければ?
問題なのはマンション特定できるような写真載せた
マスコミと面白半分に特定したアンチ、集まるバカ、
更にそれを拡散してるマスコミなんじゃねーの?
この記事見て特定されたマンション検索する
奴らだっているだろう?





軽い気持ちでこういう行動をとるファンの人達って
「この子達にはこの程度の品のないファンしかつか
ないんだな」と彼女達自身が思われてしまうと考えたりは
しないんだろうか?ファンはタレントの鏡だと言うけど、
AKBに関してはファンのマナーの悪さが彼女達の足を
引っ張っているような気もする。









18才未満はクリックしないで下さい。
あそこ画像無料 開脚ドアップ無修正動画











TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。