小向美奈子 激やせ 無料画像 [芸能]








『ストリッパーでセクシータレントの小向美奈子(27)が、
都内の書店で初の本格的ヘアヌード写真集
「CLIMAX!!!」(双葉社)の
発売記念イベントを行った。』





クスリで逮捕された奴が
何が”アイドル”だ。
まさか自分がやった事を
もう忘れた訳じゃねぇよな。



瞳孔開いてる。
中毒患者の典型的症状。




ジョークにしても図々しい。
それとも、犯罪界のヒネこびたアイドル?
…ったく、芸能界ってところはナンでもアリかい!




薬物中毒者はソープで働け!!体を売って稼げ!!
垂れた乳でもまだいけるやろ!?
酒井法子の芸能界復帰絶対に反対!!( ̄▽ ̄;)




アイドルだった時の人気がどれ程のものだったのか
分かりませんが、その手の前科がある人がスリム
に…とか書かれていると、近々またニュースを
賑わすんじゃないかと勘ぐってしまうのは、
私だけでしょうか?




アイドルはおろか、AV女優も難しいでしょう。
もう、場末のストリッパーになるしか…




目や表情が何か変。若い子のような純粋さや、
輝きが感じられない。
やっぱり目にはこれまでの経験が現れるのだろうか。
アイドルって感じにはおせいじにも感じられない。



食用不可の肉団子が食用不可のつくねに変わっただけ…。
つーか、いつのまにこんなに痩せたんだろう…。
お得意のお薬つかったたのかな(笑)




今現役でやってるAV女優の方が100万倍良いわな。
逆にこれから一切脱がんようになって出てきたら、
余計にそそられるがこいつには微塵も魅力を感じひん。



需要ないし、100円でも買いたくない。
こんなもん恥ずかしくてレジにすら持ってけないし(笑)
とりあえず復帰大反対。 悪質犯罪者は戻ってくるな。


どのツラ下げてアイドルなんだよ?
まったく!!
馬鹿にしてんのか??
こんな醜い豚がアイドルって
記事を書いてる奴は馬鹿だろ!!



10年前はそうだったかもしれないけど、
自慢のスライム乳でなくて
今や垂れきった乳の間違いだろ。
こいつの場合は10代後半から乳が劣化し始めた印象がある。











18才未満はクリックしないで下さい。
素人全裸ヨガ 無修正あそこ丸見え動画 無料







TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。