潮田玲子 太もも カップ流出画像 [スポーツ]


「潮田玲子さん バースデー婚!柏の増嶋と入籍」



今思えばポエム載せて自惚れてる
バカ女より小椋さんの方が潔い引退だったな。

否定した割には意外と早く結婚してんじゃん。
こんどはどんなポエムが出るやら。

こんなに好感が持てない、スポーツ選手も珍しい。
自分でブログに思わせ振りに書いて、散々マスコミに
エサ巻いときながら、わざわざ全否定したと思ったら、
舌の根も乾かぬ内に、結局結婚するんじゃないか。

このニュースに興味のある人なんているの?
おめでたいことなんだろうけど、ふーん。としか思えない…。

あれ?相手の男、結婚の予定なんかないし
報道出た時、ビックリしてます、
みたいなコメント出してなかった??

引退して結婚することが決まってたから、オリンピックの
ときにあんなふざけた態度だったんだな。

大人が周囲の空気読まないで、行動すると
ものすごいバッシングなんですね。
確かにこの夫婦いらん。
しかし、人妻のスポーツキャスターも需要ある?


一旦否定して、実は結婚?何それ!
馬鹿にしてない?!
最初から認めろよ!
アイドルのつもり?
ふざけんな!















18才未満はクリックしないで下さい。
素人全裸ヨガ 無修正あそこ丸見え動画 無料











TOPへ



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。