マリエ 整形疑惑 流出画像 [芸能]










『マリエ、“顔変わった”疑惑をメイクと一蹴
「筆一本で変わる」』




ベッキー、ローラ、シェリー、トリンドル
ハーフ枠はもうパンパンに埋まってますw


メイクどうのこうのより
老けた。
たった半年で五歳くらい老けたような顔。
メイクのせいにするんだったら元の顔にしてごらんw



なぜ、復帰なぞ事務所が許したのか。
完全に日本を馬鹿にしている一人。
震災以前からあまり好きではなかったが、
あの震災の時のつぶやきは本気で怒りを覚えた。許せない。
もう顔はおろか、名前もみたくない。



こいつキライ。
震災の時、あのツイートで日本中を敵に回したバカ。
こいつにはもう居場所はない、必要ない。
奴の席は既にローラとSHELLYのものだ。



さんざん金持お嬢さんを売りにして、
タカビーなキャラ貫いてたんだから、
仕事くださ~い、とか言わずに、
好きに遊んで暮らしてればいいのに。




ただの金持ちだろ。お前が美味しい料理を食べられる
のは高い金を払うからだろうが、美味しい料理を作って
くれるシェフがいるからだろ?高い車に乗れるのは
技術を持つ人達がいるからだろ?色々あるが、
人の繋がりがあるからこそ贅沢できるんだし、
お前がただ金を沢山持っててもそれを使って代わりに
なるものが無ければ金なんてなんの価値もない。
震災の時のように人と人の繋がりを馬鹿にするような
カスなど顔も見たくない。消えてくれ。



グロババアですね・・・キモッ
ただでさえイヤミなハーフって
雰囲気醸し出しまくってたくせに
そこに「NYで学んできたことを鼻にかける」って
いう属性がついちゃうワケで
まったく需要ないですよ、
もうメディア露出しないでください。
ローラやベッキーで十分です。




大半の人は正直言って整形だろうがメイク
だろうがどうでもいいんだよね。
最早それくらいの人だし、何と言っても震災のときの
言動がこの状況を招いていると思うんだけど。




ごきげんように出てたけど全然わからんかった・・・。
ハーフの毒舌キャラはシェリーに完全に取られてるし、
シェリーのほうが上手いし
ローラにトリンドルと、ハーフ市場は完全に
埋まっちゃってるから。
大人しく海外でアート(笑)の勉強でもしといたほうがいいよ。













18才未満はクリックしないで下さい。
ヤル方法 出会う方法 ADARUTO









TOPへ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。