サエコ ブログ流出画像 放送事故 [芸能]










「紗栄子 ぷるんぷるん胸の谷間ムギュ!超セクシー姿で登場」


ドラゴン桜で
長澤 新垣と並ぶ
将来を期待された女優。

コイツ、裏で何かしてんのか?
よく記事にされたり番組の
司会(アシスタント?)したりしているけど。
世間的に好感度0だぜ。


なぜか最近サエコ推しのニュースが
増えてるけど、なんで?
こんな芸なしでちんちくりんで十人並みの
ルックスの女なんて掃いて捨てるほどいるのに。


児童相談所に通告するぞ!
いい加減、宮崎帰って大人しくしてろ!
育児放棄の頭も股も緩い三流売名女。



もう顔も身体も画像だけだと誰だか分からなくなってきたな。
それに『ぷるんぷるんの胸』とか書いて
あるけど…単に太ってきたって事じゃないの?



金ヅルはいるし、毎日楽しいだろうな。
本当にダルは大はずれクジを引いてしまった。
こんな的外れな女と結婚しちまってさ…。
だから、メジャーでも制球悪いんだ。



沢尻同様、益々不快感しか感じないバカ女に見えてきた。
でも、こんな奴の話が記事になるんだから、
不思議なもんだ。もう、
もう本当に画像も記事も見たくない。


何を売りにこれから芸能界で生きていくんだ?
いつまでもダルビッシュの元妻!だけでは厳しいぞ!
まぁ、芸能界じゃ何でも有りだからな!



この人っていつも「超セクシー」とか
強引に話題にしたような記事ばっかりだよね。
つまり、需要ないってことじゃんw


出産して大きくなったおっぱいを見せるのか?
乳首、乳輪も大きくなっているだろうね。
もう、母親ではなくて女になってしまった。
シングルマザーで風俗して身体を売りながらも
子育てしている女性のほうがこの女より
比べ物にならないくらい立派だよ!




これはセレブのモノマネ?元が違うからなりきれません。
やっぱり海外モデルやスタイルがいい人が着ないと
スリットのドレスや谷間が見えるドレスを普通の人が
着るとただのケバい人になるからなぁ〜。
これはその例かな。


何か明るい太陽の日差しとこの無意味に
露出した服装に違和感がある。
夜の街で酒作ってるのが似合ってるんじゃないのか。


メディアはどうしてもこの人を持ち上げなきゃいかんのか?
金でも積まれたのか?
ブログで自意識過剰な画像をのっけたり、公の場に
露出過多で現れたりする度にセクシーだの
何だのと喧伝するが、
その異様なまでの礼讃ぶりが不自然すぎる。



以前の水着写真、どーみてもペタパイに
しか見えないのは私だけ?
寄せてあげて入れてるとしか思えないんだけど(笑)
スタイルいいのは認めるけど胸は全然ないよねぇ?














18才未満はクリックしないで下さい。
柏木ルル 巨乳潮吹きADARUTO動画 無料で無修正















TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。