ビーチバレー オリンピック 赤外線 [スポーツ]







赤外線透視?






赤外線透視?…。






「ビーチバレーは31日、男女1次リーグが行われ、
男子B組の朝日健太郎(フォーバル)白鳥勝浩
(湘南ベルマーレ)組はプジェミスル・クバラ、
ペトル・ベネシュ(チェコ)組に1―2で逆転負けし、
2連敗となった。」



ボコボコにされるのを覚悟で書くと、
ビーチバレーは見てて面白いし遊んで面白い。だけど、
オリンピック競技にしておくほどのスポーツかな?
他にも同じように感じるのが4〜5競技あるけどね。



バレないって思うのかな・・・。
今の時代のこの技術で。まぁ、彼女より
その周りに責任があるね。かわいそうに・・・


カフェインは興奮剤でもあるため
禁止薬物として指定されています。
コーヒー等の摂取により規定以上の
カフェインへの反応が出た時でも
ドーピング違反として失格になります。



実際のところドーピング検査には引っ掛かっていない。
海外のコーチもたくさん言っている中で、
はたしてそんなことが可能だろうか。
・・・自分の情けなさに気付かない連中が多すぎる。


詳報がないので何とも言えないけど、体操でドーピング
というとラドゥカンの悲劇を思い出す。
あれはただの風邪薬だったのに容赦なく剥奪。
あれ以来どうしても疑惑の目で見てしまう。



競泳女子の中国人で、世界記録を5秒縮めたとか
いう奴は何故追放されないんだ?
普通に考えてありえないのに、ドーピング検査での
陽性反応が出なきゃOKなの?
バレない薬なんじゃないかと思う。
陽性反応で無ければ一応OKでしょ?



中国は
真剣にドーピングの研究をしているし
現にドーピングを導入している
バレなければ何をしてもいいという中国が
温いオリンピックのドーピング検査くらい
とっくに対応済み



何で利尿剤がドーピングなの?と思って調べたら、
本当にヤバい物質が検出されないようにオシッコを
薄めようという意図があると認められるからだそう
で・・・。でも、今の技術ならオシッコ薄めても
検出できるので、利尿剤使っても意味ないみたい。
だとすれば、この大舞台で無意味で姑息な手段を使う
選手がバカに思えてしまう。ただし、本人の意図でなく
例えばチーム・ドクターやトレーナーの勧めに盲目的に
従ったり、悪意の第三者の陰謀に遭って騙されて
飲まされたとすれば、悲劇だ。




ウズベキスタンは力のある国じゃないから、
簡単に追い出されちゃったね。
これでオリンピック委員会は仕事してるように
見せたつもりかもしれないけど、
全員が標準レベルで薬物使用している中国と、
精神的ジャンキーの韓国の
処分をちゃんとしなきゃ、裏取引きの
疑いは払しょくできない。
中韓の酷さのせいで、北朝鮮の存在すら忘れてた。
普段は一番のキチ国なのに。





今更だけど、
「利尿剤」も、違反薬物になるんだね・・・。
俺、内科行って、
「仕事の疲れが取れないんです。特に、朝、足の
むくみがひどくて、だるい感じで」と言ったら、
利尿剤出された。
むくみは取れて、そのだるさはなくなった
(体内の余計な水分が全部排泄されるから)。
別に副作用はない。
高齢者の方にも普通に処方される薬。
劇薬でも特別な薬でもなんでもないんだけどね。
アスリートは本当に、食事を含めた生活管理が大変なんだね。




不正ドーピングだと思ってコメントしてる人間が
多いけど、フロセミド飲んだところで尿が多めに
出るだけで、体重別階級があるわけでもない競技では、
使用して得るものは何もない。ドーピングという
言葉に過剰反応しすぎだろ。
治療の一環とかそんなんだと思うけどなぁ。
まあ、オリンピックでは高熱が出ても風邪薬すら
飲まないって言うほど薬の管理には気を使うようだし、
選手個人とコーチ陣が不用心だったんだろう。













18才未満はクリックしないで下さい。
素人娘痴漢ADARUTO動画 スマホ対応















TOPへ






共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。